FC2ブログ

スポンサーサイト


『MIX』

先月連載が始まった、あだち充原作の『MIX』がすげ~人気で、
昨日発売の『ゲッサン』と今日発売の『週刊少年サンデー』に
第1話が再掲載されているらしい

不朽の名作(?)『タッチ』の26年後を描いている作品とかで、
当時のファンとかが飛びついてるのかな

最近、達也役の声優だった三ツ矢ねえさんも人気復活してるし、
なんだかんだ話題になるかもね~

それにしても、『ゲッサン』て、定価500円もするんだ~

月刊誌と言え、マンガ雑誌に500円って高くない
てか、最近雑誌とか買わないから、感覚が古いのかな~

まぁ興味のある人、昔ファンだった人は、ぜひ読んでみては


(参照)
Yahoo!ニュース

スポンサーサイト
[PR]

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【『MIX』】

先月連載が始まった、あだち充原作の『MIX』がすげ~人気で、昨日発売の『ゲッサン』と今日発売の『週刊少年サンデー』に第1話が再掲載されているらしい不朽の名作(?)『タッ...

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
