FC2ブログ

スポンサーサイト


不倫中の男性必見!

組合の人って、彼氏いても、結構浮気する人多いよね

だからこそ、結構注意しなければいけないかも~

不倫行為はあなた自身の心臓に危険を及ぼし、
最悪の場合死に至ることもある


そんな研究結果が、イタリアで発表されたらしい
てか、イタリアらしい研究の気もするけど…

研究結果によると、(ノンケの話だけど)男性が妻と一緒にいる時よりも、
不倫相手といる時の方が、心臓不良や突然死の発生件数がはるかに多いとか

特に若い人を相手してる時が、リスクが高まるようだ

まぁ詳しくは、のリンクを確認してみて

とにかく、浮気してるあなた要注意です


(参照)
Infoseekニュース

スポンサーサイト
[PR]

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【不倫中の男性必見!】

組合の人って、彼氏いても、結構浮気する人多いよねだからこそ、結構注意しなければいけないかも~不倫行為はあなた自身の心臓に危険を及ぼし、最悪の場合死に至ることもあるそんな...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、呼ばれましたwww笑

これって、昔に聞いたコトあるんだけど

奥さんとはSEX無くなってる50~60代の

普段あまり運動しない人が

相手見つけて欲情しまくりで

ガンガンやりまくったら危ないって

言ってたのと、内容は、ほぼ同じっぽぃ。

血流増えて血管内壁に溜まったモノが

剥がれて流されて詰まったり

急に激しい運動(?)して心臓に負担かけたり・・・・

確かに、H前に準備運動とか、あまりしないもんね^^;汗

だから、ず~っと継続して相手が居て

割り切って罪悪感を持たなければ

全然問題無いんだょ~!!


・・・・・・・・・・・・って事にしといて下さいw笑


個人的には・・・・・

エロで死ねるなら本望!爆

カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
