FC2ブログ

スポンサーサイト


アンケート

以前、自分のHP(B.G.の部屋)で、アンケートを実施してたんだけど、
(今は面倒臭くなっちゃって、辞めちゃってるけど…
昨日、何気に結果とかを見てたら、ちょっとしたことに気づいた

そのアンケートの画面には、コメントを入れることができたんだけど、
まぁほとんどコメントなんて入れてくれる人もおらず、そのまま放置状態やった

なんだけど、昨日たまたま、
体験談でどれが一番よかったというアンケートの結果を見てると、
コメントを発見

『お~ コメントくれてる人がいるやん

すげ~嬉しくなって、即行コメントを見た

すると…

お気に入り体験談の元ネタを書いた人からのコメントだった

『お怒りのコメントか…』なんてドキドキしつつ読むと、

お気に入りで保存してくれてありがとうでした。HP運営、頑張ってください^^

という内容だった
とても嬉しくて、涙が出そうになった

その体験談は、俺も結構お気に入りのヤツだ
こちらこそ、使わせてもらってありがとうございます

スポンサーサイト
[PR]

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【アンケート】

以前、自分のHP(B.G.の部屋)で、アンケートを実施してたんだけど、(今は面倒臭くなっちゃって、辞めちゃってるけど…)昨日、何気に結果とかを見てたら、ちょっとしたこと...

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
