FC2ブログ

スポンサーサイト


香田晋、芸能界引退?!

香田晋香田晋引退!!

俺にとっては、結構大きなニュースだ

といっても、それほど思い入れがある訳ではない
曲もほとんど知らないし…

ただ、ベビーフェースで可愛いし、
(ん~年上にこういうのは失礼か
躰も鍛えてて、結構好みだったんだけどな~

まぁちょっとアホなところは目をつぶろう

そっか~なかなか仕事とかなかったようだしね

あ~残念だ

ニュースでは『実業家に転進?!』なんて書かれてるけど、
まぁ新天地での活躍を祈るばかりだ


(参照)
Yahoo!ニュース

スポンサーサイト
[PR]

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【香田晋、芸能界引退?!】

『香田晋引退!!』俺にとっては、結構大きなニュースだといっても、それほど思い入れがある訳ではない曲もほとんど知らないし…ただ、ベビーフェースで可愛いし、(ん~年上にこうい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

演歌ファンの絶対数が増えてる訳では無いから

ズンドコ君(氷川きよし)があんだけファンを持っていったら

そら周りの演歌歌手はキツイやろな~>m<
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
