FC2ブログ

スポンサーサイト


スーパーカブ、初の全面改良!!

スーパーカブスーパーカブが全面改良されたらしい

スーパーカブは、昔親父が乗っていて、
小学生低学年までは、後ろに乗せられ、
いろんなところに連れて行ったもらった

そんな思い出のスーパーカブ

画像を見る限りだけど、
結構変わってるよね~


やっぱ時代の流れは、こういうところまで変えていくんだね


(参照)
Infoseekニュース

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【スーパーカブ、初の全面改良!!】

スーパーカブが全面改良されたらしいスーパーカブは、昔親父が乗っていて、小学生低学年までは、後ろに乗せられ、いろんなところに連れて行ったもらったそんな思い出のスーパーカブ...

コメントの投稿

非公開コメント

お…おぉ~

がんちゃんおひさです!あれから体調の方は戻りましたかな?


こんなのカブじゃない…俺の知ってるカブじゃないし…(泣)

俺は小さい頃母親の後ろにしがみついて乗ってましたよ!!一度居眠りしていてカブから落下の経験あり!田舎町だから舗装道路がまだそんなになって無かったから良かったものの…(笑)

落下の事があり母親も車の免許を取得それからはカブに乗る事もなくなったけど…

叔母さんが今もカブに乗っておりたまに家まで遊びに来ているし…燃費もいいのよね…って…恐るべし70歳

Re: お…おぉ~

さちぽんさん
コメありがとう^^

体調は随分よくなったよ~^o^
まだ完治はしてないけど…あとちょっとって感じ^^


そうそう、カブ、変わっちゃったよね~(T_T)
でも50年変わってなかったって言うのも凄いよね~^^

やっぱ子供の頃に後ろに乗った経験ありですか~^o^
最近はないだろうけど、昔はよくあった風景だよね~

俺は、さすがに落ちた経験はないです^^
とりあえず、無事でよかった、よかった^o^

てか、70歳で、カブを運転?!
おば様、なかなかのつわものですね~^^v
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
