FC2ブログ

スポンサーサイト


1日半セックス強要(T_T)

男性を監禁し、1日半セックスを強要したとして、
女性が再逮捕されたとか

イギリスでの話らしいけど、
病院の帰りに男性を誘い、自宅に連れ込んで、
1日半監禁して、セックスをし続けたそうだ

男性は、女性が寝てる隙をついて逃げ出し、
そのまま警察に行って、助けを求めたとか

その際、「彼女はセックスで僕を殺そうとした」と、
男性は警察に語ったらしい

そりゃ~1日半も求められ続けると、さすがに辛いよね~

みんなは、最長どれくらいエッチしたことがある

ん~俺は、6~7時間ってとこかな
それも、途中かなり休憩しつつだけどね~


(参照)
日刊スポーツ

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【1日半セックス強要(T_T)】

男性を監禁し、1日半セックスを強要したとして、女性が再逮捕されたとかイギリスでの話らしいけど、病院の帰りに男性を誘い、自宅に連れ込んで、1日半監禁して、セックスをし続け...

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした(o^∀^o)

…じゃないのね(^^;

てっきりガン様がイイ男にセックス強要されちゃったのかと(笑)

女なら穴2つあるし、緩いマンコでチンコに跨がりゃ女の勝ち…

ひゃぁぁぁ
恐ろしや~(ノ△T)

Re: お疲れさまでした(o^∀^o)

とめぼーくん
コメありがとう^^

いや~さすがに1日半もできないよ~^^;

この被害者じゃないけど、死んでまうわ~

それにしても、世界は広いね~
こんなようわからん女も生息してるんやし…^^;

No title

病院帰りって・・・・・

足とか骨折してて逃げれんとか?

もし病気やったら、マジで死んじゃうかもやん>m<


前のSFさんが

1回45分(挿入30分)、休憩1時間、を

3~4回繰り返す人でしたw

毎回ちゃんとイッてたから

相手一人やのに、最後は種壺状態に^^;


後は大体、1回イッたら終わりの人が多いかな~?

1回の人で最長やと3時間半くらぃかな?

短いと込み込み10分wwwww涙
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
