FC2ブログ

スポンサーサイト


キレイか~?!

GW前後にめちゃめちゃ話題になった塩谷瞬

冨永愛
まぁその話題の元となったのが、冨永愛との交際だけど、
冨永愛って、キレイだと思う


俺は、悪いけど、一度としてキレイと思ったことがない

てか、俺からすると、光浦靖子とかわんないんだけどな~

光浦靖子
下手したら、光浦の方がキレイかも…って思ってしまう

俺の目、腐ってる

もし、この2人が似てると思う人は、
ぜひココにアクセスして、似てるに投票してな

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

海外ウケ

冨永愛ってショー向けの顔立ちですよね。
切れ長の目に黒髪だと、オリエンタルなエッセンスを取り入れたい海外ブランドメゾンには
正に理想像

光浦さん、肌が綺麗だそうですよ。
それに高学歴なので言い寄る男性は多いらしい(^^;
『偏差値で一番下の学科だったから』と志望動機言ってますが、東京外大ですから。

そろそろ第2の塩谷さんが出てこないか楽しみですわ( ̄∀ ̄)

Re: 海外ウケ

とめぼーくん
コメありがとう^^

冨永愛は、確かにオリエンタルな顔立ちで、
欧米人には受ける顔立ちなんだろうね^^

また日本人って、人に限らず作品とかでも、
アメリカとかで評価されると、それを鵜呑みにして、
なんでもいいって言い始めるから困る(><)

とめぼーくんが、冨永愛をいいと思う分には全然問題ないけど、
日本人全般、自分の意見も持たずに、
ただただ「いい」って言う態度に腹が立つ!!

って勝手に文句言ってごめんね^^;

光浦は、男恐怖症なところがあるから、
なかなか付き合うまでは発展しないんだろうね^^

また塩屋瞬みたいなお騒がせ野郎か…
まぁそうそう出てこられても困るけどね~^^;

冨永愛

僕は以前の出来ちゃった婚のニュースで
一気に冷めてしまいました

スーパーモデルあろう人が計画性もなく身籠るなんて…

でもここ数年、世界的にはブラジル辺りの中南米系が人気なんですよ。
スーパーモデルの証、
アメリカのランジェリーブランドが開催する『Victoria's Secret』に起用されるモデルは殆ど中南米系。
日焼けしにくい白人系から見ると、健康的テラコッタ肌のモデルは魅力的。
美白至上主義なのは、日本と韓国だけなんですよ。

Re: 冨永愛

とめぼーくん
コメありがとう^^

まぁスーパーモデルかなんか知らんけど、
やっぱおつむが足らないので…^^;

でなかったら、塩屋瞬とかとは付き合わんやろう…

って、ちょっと辛口…^^;

結構モデルさんのこと詳しいんやね~^^
俺は全くわかんないや~^^;

まぁ美白は、悪いことちゃうしね^^
皮膚がんとかの予防のためにも、あまり日焼けはしない方がいいし^^

まぁ人はないものねだりなところあるし、
白人は、今たまたま褐色に興味があるだけとか…
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
