FC2ブログ

スポンサーサイト


ローラ

ローラ
昨日の『ホンマでっか?!TV』見てても、
やっぱローラは凄いと思ってしまった

今までにないすげ~キャラだ~

でも、関西では結構嫌われキャラのようだ

関西で日曜お昼に放送されている『上沼・高田のクギズケ!』って番組で、
『女として許せない女芸能人』ってアンケート取ると、
なんと、ローラが1位をゲット

どうも関西では、特にご高齢の方には、
あのタメ口が受け入れられないようだ…

ほかの関西ローカル番組見てても、
『嫌いなタレント』っていうアンケートを大阪のおばちゃんにしたところ、
出川哲郎を抑えて、堂々の1位に輝いていた

なかなかおもろいキャラやと思うけどな~

俺としては、まだまだ頑張って欲しいけど…厳しい芸能界、生き残れるか

(参照)
MEN'S CYZO

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ローラ】

昨日の『ホンマでっか?!TV』見てても、やっぱローラは凄いと思ってしまった今までにないすげ~キャラだ~でも、関西では結構嫌われキャラのようだ関西で日曜お昼に放送されている

コメントの投稿

非公開コメント

ロォ~ラァ~☆

ヒデキ感激
…じゃないか(笑)

ローラ、あの話し口調が好きなんですけど(^^;
ああ見えて、実はスザンヌみたいに計算高くキャラを演じてるのかも。
もしそうなら怖いわぁ

バカ丸だしな喋りの森泉に比べたらマシです、マシ

Re: ロォ~ラァ~☆

とめぼーくん
コメありがとう^^

ヒデキ~!!
じゃないです^^;

ローラいいよね~^^
でも、大阪のイラチな方々は苦手かも~

昨日のさんまとか見てても、
かなりイライラ感が見て取れたし。。。

森泉、俺嫌い!!(><)
バカだし、鼻につくし…

No title

ローラ、結構好きですw

見てて楽しいけどな~^^;

友達に居たら疲れそうだけどwww笑
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
