FC2ブログ

スポンサーサイト


エッチの時の『声』

ウケの人は、エッチの時って、声出してますか
タチの人って、エッチの時、ウケが声出すことをどう思いますか

体験談を読んでると、たまにウケの声を嫌がるタチの話がある。
そういう場合、俺はいつも『なんで?』と思う

俺はやってる時、やっぱ声を出してくれる方が気分が上がるし、
やってる感を感じることができ、とても楽しくできる

またウケの人と話をしてると、
「抑えようとしても、声が出ちゃう」とか言ってくれると、
マジ、テンションが上がるんだけどな~

ハッテン場とかでやってる時、たまにいるんだけど、
声を明らかに抑えてる人がいるんだよね
多分声を出すことに、恥じらいを感じてるんだと思うけど…

てか、やりに来てるんだから、
そんなことで恥ずかしがるなよって思うけど、
やっぱ声出すことに抵抗ある人、多いのかな~

みなさんは、エッチの時の声、どう思いますか




スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

うん

自分も声聞くとテンションあがりますよ~

逆に声出さないと 気持ちいいの? ってなるな~

Re: うん

鏡さん
コメありがとう & はじめまして^^

やっぱ声出してくれる方がいいですよね~^o^

> 逆に声出さないと 気持ちいいの? ってなるな~
そうそう、ちょっと不安になったりも…^^;

必要!

お初コメ失礼しますm(_ _)m

声も好きですし、堪えきれない感じで苦しそうに呼吸してる様子なんかにもかなりあがります

Re: 必要!

ゆんさん
コメありがとう & はじめまして^^

返信遅れて申し訳ないです^^;


> 堪えきれない感じで苦しそうに呼吸してる様子

うぉ~それもいいですね~\^O^/
今度からそれも気をつけてみよう^^v

声次第で

はじめまして
声次第でかなり変わりますね~
マグロを相手してると萎えてしまいます。

出る声に因るかも(^^;

タチさんの中にはウケの喘ぎ声が女みたいに高いとガッカリする人も居ますよ
『ウッス!ア~兄貴たまんね~』みたいな野郎World全開なウケを期待しちゃってるのかも

僕は無理(^^;
野郎声・野郎口調似合わんもん。
『声出そうなのを堪えて我慢してる表情』にアガルと誉められます、たまに(笑)

Re: 声次第で

たかしさん
コメありがとう & はじめまして^^

やっぱ声があった方がいいですよね^o^
そうそう、マグロってちょっとね~(><)

Re: 出る声に因るかも(^^;

とめぼーくん
コメありがとう^^

まぁ確かに女みたいに高い声だと、ちょっととなるかも…^^;
でも、別に「アニキ~たまんね~」みたいな
ビデオのようなのもあまり期待してないで~^^

単に、「あっあっ」とか「うぅぅ」とかでもOK^^v

俺とかは、「声抑えようとしても、出てしまう」なんて言われると、
それだけで結構テンション上がるで~^o^

No title

僕は声高いし、かなりアンアン言うから

結構気を使いますね~^^;

僕みたぃなん大丈夫って言ってくれる人は

既婚やバツイチ、バイの人なんかが殆どですw


先日報告した、某発展場の個室では

声が筒抜けだし、自分が場違いなタイプなのも承知してたんで

発展場やのに、SFさんの家でヤル時より気を使いましたww汗
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
