FC2ブログ

スポンサーサイト


連休は…?

この連休は、みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか

俺は、前半1回だけ楽しんできましたが、
それ以降体調を崩してしまい、未だあまりよくない状態が続いています

で、連休明けにはブログも再開しようと思っていたのですが、
やはりもう暫くお休みさせていただきます

体験談の投稿は、予定通り再開しますので、お楽しみくださいね

まぁまたすぐに元気になって戻ってきますので、よろしくお願いします

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

焦らずに

5月になって天気も変わりやすくなりましたからね
体調管理が一番ですよ

僕もGWは何かとバタバタしてたし
お部屋の大掃除やらであっという間に過ぎちゃいました(笑)

Re: 焦らずに

とめぼーくん
コメありがとう^^

まぁ近々ブログにも書くと思うけど、
ちょっとヘルペスが発症しちゃって^^;

で、GWはほぼそれで動く気失くして…(T_T)
ブログもあまり書く気になれず…^^;

まぁ随分よくなって来たんで、
またすぐに戻ってくるよ^^v


ガンちゃんも大変ですね…良くなりつつありますか?

俺も前半は部屋の掃除&模様替え等でバタバタし…後半は母親のおばあちゃんが老衰で亡くなり葬式に参加したりと…珍しく家で静かに過ごしました!

Re: タイトルなし

さちぽんさん
コメありがとう^^

症状はよくなってきたよ^^v
疱疹は少しずつだけど、減ってきてるし^o^

さちぽんさんも大変でしたね。
おばあさまが亡くなられたんですね。。。

まぁたまには、家でのんびりする連休もいいもんですよ^^
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
