FC2ブログ

スポンサーサイト


ゲイが選ぶ人気観光地ランキング

みなさんは、ゲイの男性向けソーシャル・ネットワークアプリ「Grindr」って知ってます

俺はそういうの疎くて、よく知らないんだけど、日本でも使えるのかな~

まぁそれはさておき、その「Grindr」ってのが、ユーザーに対してアンケートを行った結果、
ゲイが好きな観光地ランキングってのを発表した

「世界で最もゲイな都市」はイギリス・ロンドンだそうだ

てか、へ~としか言えない…

いくつかジャンルはあるけど、日本の都市は一切入ってないし…

新宿2丁目は、世界最大のゲイタウンじゃないのか~

なんかこういう結果を見ると、やっぱ日本ってまだまだだよな~って感じてしまう


(参考)
AFP BBNews

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

確かに…

外国のほうが弾け具合とか淫乱度が高いかも…。国民性もありますが、二丁目はおとなしすぎて物足りない~!

Re: 確かに…

shaneさん
コメありがとう^^

ちょっと返信遅れました^^;

外国のゲイ事情ってよく知らないんですが、
やっぱ日本って大人しいんですか~(T_T)

確かにもうちょっと弾けて欲しい気もしますね^o^

No title

今はスマホのアプリでみんな探してるょね^^;

それも使えるけど、日本ではJack'dかGradarが多いんじゃないかな?

サイトの書き込みとかやと同じ人ばっかやし

普通に友達みたぃに仲良くなったりも出来るから

結構みんな使ってるよ~^^;

位置情報を送信してログインするんだけど

僕は相方と同居だから、もし相方が興味本位でも登録したら

距離0mで一番初めに出てきちゃうから

ちょっと使えないんですょね>m<笑
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
