FC2ブログ



ニセ札でデリヘルって^^;

デリヘル呼んで、ニセ札で金を払ったって容疑で、
小学校の教頭が捕まったらしい

まぁいろいろ突っ込みたいけど…

とりあえず、自分で造ってはないと言ってるらしいけど、
じゃあどこで入手してん

てか、教頭と言う聖職者が、デリヘルって…
ちょっと情けなくないか~

デリヘルとかだと、バレないとか考えたのか~
バレても、通報されないとか思ったのか~
もしそうだったら、あまりに浅はかな考えじゃねぇか

まったく、こんな教頭が教鞭を執ってると思うと、
日本もこの先真っ暗かも~


(参照)
Infoseekニュース

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

教師って

今でこそ、色んな意味で大変な仕事になってるけど

今、教頭とかやってる年代やと

普通に大学まで行って、まともに社会に出る事もなく教師になって

まともに社会に出た事の無い人間の集団の中で

社会の常識が全く無い、学生の延長のような気持ちで

先生!先生!と子供や親に言われ、得意になりながら

そこそこ優遇されて生きてきてる人間。

って認識かなぁ?僕は・・・・

皆が皆とは言わないけど、相当数居るよ。

ギャンブルにはまったり、薬やったり、盗撮したり・・・・・

昔から、教師の犯罪って学生ノリな気がw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
