FC2ブログ

スポンサーサイト


トコロテン

俺はケツはバージンだし、自らトコロテンしたことは、もちろんない
まぁ当たり前のことだけど、させる方な訳で…

あれって、ウケの人は気持ちいいものなのかな~

タチとしては、『トコロテンでイカせた』ってことに、
なんだかんだ自己満足するけど、ウケはどんな感じなんだろう

ウケの子に聞いた話だと、前立腺の大小によって、
トコロテンしやすい体質かどうかが決まるとか

マジ、ケツで受けたことないから、全く想像できないんだけど、
チンポで前立腺をグリグリ攻められると、そんなに気持ちいいものなのかね~

そうそう、トコロテンって、人によって、
イク早さや、イク勢い、イク回数が全然違うよね

早いヤツなら、入れて5分もしない内に、
「あぁヤバイ、イキそう」とか言って漏らしたり

ドピュッて出る子もいれば、ドロドロって出る子も

また、1回しかできない子もいれば、何回でもする子もいて

結構いろんなタイプの人がいるから、
今日はどんな感じでトコロテンするヤツだろうって、結構楽しみかも



スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

心太。

僕はあんまりトコロテン経験ないんですよね
出たかな?位に申し訳ない程度チョビっと(笑)
バックは前立腺が当たるけど、ケツにチンコ入ってるだけで嬉しいので(^^;

潮吹きも経験してみたい

Re: 心太。

とめぼーくん
コメありがとう^^

トコロテンって、体質みたいやしね~
誰でも彼でもできるって訳じゃないんだよね~

まぁもしとめぼーくんとできる機会があれば、
ぜひトコロテンさせてみたいけどね~^o^

No title

個人的な意見だから、皆がどうか知らんけど

勃起してる時としてない時で違うかなぁ?


勃起してると、トコロテンでも、普通にイッちゃう感じで

ビュッ!ビュッ!って出ちゃって・・・・・

それは普通にイクのとあんまし変わらないんだけど

ちょっとだけ「我慢してるのに我慢出来ず、強制的にイカされてる」

くらいの肉体的快感がプラスされてる感じかな~?

その場合、普通にイッてるのに近いから

掘り続けられるのが辛くなる場合もあります。


萎えチンの場合のトコロテンは

「トコロテンしそう」な感覚が一番気持ち良くて

トコロテンをする事自体は、萎えチンからダラダラ出るだけなんで

そんなに快感は大きくないですw

でも、この萎えチンの時の「トコロテンしそう」な感覚は

めっちゃ気持ち良くて、もう何でもアリで抵抗出来なくなります~^^;

トコロテン中もこの感覚はずっとあるし、

トコロテンで精液出し尽くしてもイッた感は無いので

ずっと掘り続けられても

「トコロテンしそうな感覚」は続いてるので大丈夫です♪

なので、タチの体力が続けば、半永久かも?笑


実際にトコロテンで出なくても、

トコロテンしそうな感覚が気持ち良いので

良くトコロテンをさせるタチさんなら

トコロテンをしない子でも「ちゃんと俺ので気持ち良いんだ」って

思って良いと思います^^;
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
