FC2ブログ

スポンサーサイト


動画で学ぶエロテク ■44■

背面騎乗位もいいけど…

【背面座位】

動画で見るには、これが一番好きかも~

14091618_a.jpg
※【HUNK.ch】剛、巨根にマジ感じまくり!淫乱生交尾!!※

背面騎乗位の時にも言ったけど、
俺は結合部分を見るのが大好きなんで、
この体位はかなりだ~

14091618_b.jpg
※【HUNK.ch】さわやかイケメンを車内でソクハメ!!※

でも、リアルではあまりやらないかなぁ…

ほぼ経験ないからわかんないけど、
タチはあまり気持ちよくなさそうな気がするが、
どうなんだろう

14091618_c.jpg
※【HUNK.ch】人気モデル神山インタビュー&濃厚ファック!!※

ちなみに、ウケの人たちは感じるのかなぁ

めっちゃ気持ちいいよと言ってくれるのなら、
今度ぜひ試してみてもいいかな



応援クリックよろしく


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、

そうですよね・・

確かにリアルだと
「背面座位」、「背面騎乗位」は
ほとんどヤらないですよね、

俺も
ソファーの上で
ヤった位かな?・・(笑)


確かに動画だと
この体位は
凄くエロくて
結合部分も
バッチリ見えるけど、

リアルだと俺は
「騎乗位」の方が
自分で結合部分が
よく見えるから好き!(笑)

ウケのヤツが
中腰で腰を浮かしてくれてると

自分のチ○ポが
出入りする様が
ホントよく見えるから、

結構
興奮したりしてます。(爆)

相手の人と
見つめ合う事も
出来るしね!(笑)

Re: No title

masaくん
コメありがとう^^

やっぱ背面騎乗位とか背面座位とかは、
見せるための体位だと、俺は思ってる!

なかなかリアルではやらないよな~

てか、ウケのみんなは気持ちいいのだろうか?


やっぱリアルだと、対面の方がいいよな^^

相手の顔を見ながらできると、
興奮度も増してくる気もするしね~

まぁハッテン場だと、
顔見ない方がいい場合もある?(笑)
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
