FC2ブログ

スポンサーサイト


好きですか? 嫌いですか?#73

体調もよくなってきたんで、
遅ればせながらブログの更新を…

14091218.jpg
ちょっと話題が古くなるけど…
錦織圭くん、凄かったね~


俺、あまりスポーツは興味ないけど、
一応話題として、有名選手はチェックしてる


錦織くんも気になってたし、
結構若い頃から注目してた


それにしても、世界4大大会の1つ、
全米オープンで準優勝とは…
こんなに凄い選手になるとは思ってなかったよ~


やっぱ身体能力的に日本人は劣勢だし、
テニスはムリだろうと思ってたけど、
これなら今後優勝もあり得るかもね~


ところで、みんなは錦織くん、イケる


一応アスリートの中ではイケメンで通ってる錦織くん…
やっぱ組合にも人気高いのかなぁ


俺は…顔は嫌いじゃない程度


あっ、アスリートやからめっちゃ躰はキレイそうだし、
とりあえず脱いだところを見てから判断かな(笑)



【追伸】

ボチボチ元気になってきたし、
来週からまた普通に更新していくで~

あと半月くらいやから頑張るぞぅ




応援クリックよろしく

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、

体調
よくなってきたきたいで
ちょっと安心しました。

あと少しだけど
よろしくお願いしますね。

錦織クンは
俺も嫌いじゃない程度かな?・・

錦織くんも
そうだけど、

プロで頑張ってる選手の人は
好き、嫌いは別として、
みんなそれなりに
いい顔をしてますよね。

プロになったら
見られる事が多いから
当然、外見にも気を使うんだろうけど、

それだけじゃなく
自信が
顔に出てくるんだろうなぁ~・・

俺も
そんな風になりたかったけど、

無理だし、
もう遅い!(笑)



Re: No title

masaくん
コメありがとう^^

プロのアスリートは、
人に見られることもあったり、
それなりの自信とかも出てきて、
確かにいい顔してる人は多いよね^^

ただ、元々苦手な顔立ちのアスリートは、
どんだけいい顔になっても好きにはなれないな~^^;

アメリカのメジャーで活躍しても、
ヨーロッパの名門リーグで活躍しても、
オリンピックでメダルを獲ったとしても…

まぁ誰とはここでは明言しないけど、
結構たくさんいる(爆)
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
