FC2ブログ

スポンサーサイト


たまにはバックショットも!

先週末くらいから、な~んか疲れが溜まっちゃって…

14090818_a.jpg
結局金曜日のブログ更新できなかったよ~


せっかく楽しみにしてくれている人がいるのに…
と思うと、やっぱ申し訳ないです~


えっ もうブログ辞めるんだし、
そんなに期待してない


まぁそんなこと言わず、
もう少しだけお付き合いくださいな


ところで、みんなは下着画像の場合、
フロントショットとバックショット、どっちが好き


俺は、以前エロネタで書いたけど、やっぱフロントショットがいいな~


胸筋、腹筋、そして股間が楽しめるから(笑)

14090818_b.jpg
だけど、背中も結構捨てがたいんだよなぁ


鍛え上げられた肩甲骨辺りの筋肉や、
くびれた腰回りとかを見ても、
結構よだれが出てきたり…


そうそう、みたいな
ケツの割れ目がチラリと見えるのもいいねぇ


こう言うの見てると、ローション垂らして、
そっと指を這わしたくなるのは俺だけ


あぁこのモデルの菊の門をグリグリ弄りたくなってきたよ~(爆)


でも、今はお疲れやからムリやわ~


※画像は『メンズパンツ倶楽部』より



【追伸】

まだちょっと体が本調子ではないので、
今頂いてるコメントへの返信はもうちょっと待ってな~



応援クリックよろしく


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、

体調、大丈夫ですか?・・

今、季節の変わり目だから、
夏の疲れが出てきてるのかも・・

コメの返信とか
気にしないで
ゆっくり休んで下さいね。


そうですよね、
背中姿も捨てがたいですよね!(笑)

俺は
どちらかと言うと
後姿の方が好きかな?

だって後姿が素敵だと・・

どんな顔してるのかな?
どんな身体してるんだろう?・・
前の膨らみはどんな感じ?・・
とか、

想像が膨らむでしょ!?

リアルでも
画像でも

そうやって
想像したり妄想するの、

かなり好きです!(爆)

Re: No title

masaくん
コメありがとう^^

ぼちぼち元気になりました!

急に冷え込んだりしたから、
ちょっと体調が…もう年だね~(T_T)


そうそう、masaくんはバックが好きだもんね~

俺も結構後姿見て、どんな奴かな?って想像する^^

で、前から見て…
「おえ~」ってことが多くて…(爆)

やっぱ後ろからの想像だけにしておけばよかったと
結構後悔するかな~^^;
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
