FC2ブログ

スポンサーサイト


腹立つっ! #53

今日の話は、サービス業に従事してる人には、
ちょ~っと耳の痛い話かも…

でも最近特にレベルの低下を感じるのは俺だけ


ってことで、今週の怒りは…

∈ お客様は神様だっ! ∋

とまでは言わないけど、
最近店員の接客態度におけるレベルの低下を
まじまじと感じることがある

例えば、あるスーパーでのこと

俺が歩いていると、横の通路から店員が…

急いでいるのか知らないが、
俺を差し置き、自分が優先的に通路を横切って行った

いやいや、普通客を優先し、先に行かせるもんだろ

14090418.jpg

まぁそんなの序の口で…

某有名100均ショップでの話

たまたま閉店間際にその店に入り、店内を見て回っていると、
商品の片づけをしているのか、店員が作業をしていたのだが、
まるで『私、仕事してるの 客だろうが邪魔しないで』的な
態度を振りまきながら、商品を探す客を邪魔そうに働いていた

てか、その態度、何

自分が一番偉いとでも思っているのか

鬱陶しい店員やなぁと思いつつも、とりあえず買い物終了

で、レジに向かうと、さっきの鬱陶しい店員が対応

ちょっとうんざりしながら商品を任せると…
その店員、俺の買った商品を結構がさつに扱いやがる

安物を買ってるんだとしても、
自分の店で取り扱う商品をそんなにぞんざいに扱うか

マジで怒り心頭って感じなんだけど~

ホンマ、最近の店員への教育ができてないよな~

てか、自分の立場をわきまえない店員が多過ぎだよぉ


画像は本文と全く関係ありません

あくまで個人的意見なので、反対意見の方はスルーしてください



応援クリックよろしく

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、

俺も
接客業なので
ちょっと耳が痛いです。

でも
言ってる事
正論ですよ!

自分も
気をつけてはいるけど

ちゃんと出来ているかは
疑問です・・

俺は
笑顔を絶やさない

お客様の
話をちゃんと聞く、

これだけは
いつも心に留めて
仕事をしています。

Re: No title

masaくん
コメありがとう^^

耳の痛い話してゴメンなぁ^^;

まぁちゃんとできる人ってなかなかいないと思うけど、
あまりに酷かったんで、ついブログに書いてしまった(><)

だって、自分の働いている店の商品に
愛情持てないって、意味わかんないんだけど~

そんなヤツ、そこで働くなっ!って思ってしまう!!

やっぱ物を売る職業に就いたとしたら、
その商品に愛を持って接するのが普通だと思うんだけどなぁ^^
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
