FC2ブログ

スポンサーサイト


銭湯でハッテン

大阪には、その手の方々が集まる老舗の銭湯が何軒かあると聞く

全く行ったことはないが、面白いのだろうか

てか、銭湯で何するんだろう

さすがにケツは掘れないよなぁ…

人に聞いたことある話だと、人目のつかない場所で、
お互いのをしゃぶりあうだけってことだったけど…

そっかぁ、一方的にしゃぶってくれるのであれば、
悪い気もしないし、行ってみてもいいかもねぇ(笑)

てか、公衆の場だから、そんなところでハッテンって、
やっぱ違法行為だし、気をつけないとヤバイかもね~

14090318.jpg

それでも、やっぱ体験談読んでたりすると、
銭湯で初めて会って、トイレの個室や、
酷い場合、湯船でバックしたって話も読んだことがある

トイレの個室がいいとは言わないけど、
さすがに湯船でバック掘るのは勇気いるよねぇ

ハッテン場だと、基本周りはゲイばかりだから気にならないけど、
『もしかしたらノンケが…』なんて考えると、マジ集中できない

そして店の人に連絡される、なんてことになると…

そういうことを考えると、落ち着いてできるところがいいよね

なんて書いてるけど、ハッテン場で、
ギャラリーを背にガンガン掘ってる俺って何者(爆)



応援クリックよろしく


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、

B.Gさんや俺は
ケツ交尾が好きだけど、

そうじゃないゲイの人も
たくさんいるから・・

そういう人が
行く所なのかも
しれないですよね。

俺も昔は
ケツ苦手だったから、

サウナ系やBOX系より

映画館みたいな
ハッテン場が好きで
行ってました。

ただチ○ポを
シャブってもらって
抜いてもらう・・

それで
スゲー満足してました。
まだ純情だったんですよね~・・(笑)

今じゃ
考えられないけど・・(笑)

Re: No title

masaくん
コメありがとう^^

そうそう、結構ケツ苦手って人も多いよね^^

試したけど、できなかったとかって言う人も…

どうしてもムリな場合は仕方ないよな(><)


お風呂屋さんでの経験はないけど、
俺もその昔、映画館とかは何度か通ったな~

ホンマまだ何も知らない頃で、
とりあえず嘗めてもらえるだけで嬉しかった^^

それがケツを覚えてからというもの…
サルのようにヤリまくり状態だよ~(爆)

まぁ最近は年のせいか、ちょっと大人しくなったけどね~^^
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
