FC2ブログ

スポンサーサイト


好きですか? 嫌いですか?#72

先日、仮面ライダーの新シリーズが発表されたのだが…


14082918.jpg俺は仮面ライダーにはそれほど興味はないが、
現在放送されているシリーズは、
ちょっとお気にの俳優、佐野岳くんが
主演してるんで、何となく見てたんで、
次のシリーズもちょっと期待してたけど~


仮面ライダーだと言うのに、バイクに乗らねぇ


それってあってはならない禁じ手じぇないの


って、ニュースを読んで、ちょっと驚いてしまった


とか言いつつ、さほど興味ないからいいんだけどね~


それはさておき、画像の彼が、
新しい仮面ライダーに主演をする竹内涼真くん


みんなはどんな印象を受けるのだろうか


とりあえずWikipediaでの情報しか彼のことはわからないけど、
俺的には…身長デカすぎて興味ないって感じ(笑)



【追伸】
昨日、ちょっと更新をさぼってしまったので、
1日遅れの今日、書いてみた…




応援クリックよろしく

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

自分はライダー系は
観ないから
よくわからないんですよ・・

でも
ここから巣立って
売れてる俳優さん
多いですよね。

福士蒼太さん、
松坂桃李さん・・

みんなカッコいいですよね!

ライダー出身で
俺が一番好きな俳優さんは
オダギリジョーさんなんですよ。

なんか凄くフェロモンが
出てる気がするんですよね~・・(笑)

だけど、
こっちの人には
全然人気ないんですよね・・(笑)

Re: No title

masaくん
コメありがとう^^ &
返信遅くなってごめんm(__)m

結構仮面ライダー出身の若手俳優さんは多いね^^

残念ながら、松坂桃李くんは戦隊ヒーローだけど(笑)

福士くん以外だと、水嶋ヒロとか佐藤健とか…
そうそう、オダジョーもライダー出身だね^^

結構いい俳優さんになったと思うけど、
ネットでは、視聴率取れない俳優の烙印が^^;

ちなみに俺は、オダジョウ…あまり興味ないかも~(笑)
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
