FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腹立つっ! #52

世の中、いろ~んな人がいる訳で…

別に俺の考え方が、全て正しいとは思わないが、
最近ふがいない男が増えている気がするのは俺だけ


ってことで、今週の怒りは…

∈ 意味わかんね~っ! ∋

俺は結構Sっ気が強いから、Mな奴が好物だ(笑)

特に奉仕が好きだという奴がいい

それに限らず、俺の言うことに従える奴は捨てがたい

まぁゲイに限ってだけど…

14082818.jpg

俺はノンケのドMってのが理解できない

てか、なんで女に跪て、媚売ってるんの

そういう姿見て、マジ腹が立つやけど


こんなこと言うと男尊女卑って話になりそうやけど…

でも、やっぱ男としての威厳がない奴は魅力がない気がする

ノンケならノンケで、女を引っ張って行ける男であれよと思う

そんなに苛められたいんなら、俺が苛めてやるのに…


と言いたいけど、大抵こう言うドM野郎って、
小汚いブタおやじが多いから遠慮しとくわ~(爆)


画像は本文と全く関係ありません

あくまで個人的意見なので、反対意見の方はスルーしてください



応援クリックよろしく

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、

これは
難しいなぁ~・・

ノンケ、ゲイに関係なく

プライドや
自分の目標とか意志を
あまり持たない人が
増えましたよね・・

B.Gさんの
言ってる事とは
かなり違うと思うけど、

俺が
最初に付き合った人は

もう60過ぎて
定年を迎えて、

それなりに
お金もあるみたいなので、

都心にしては広い家に
一人で暮らしています。

B.Gさんと一緒で
バリタチで、

俺と
付き合ってた頃は、
結構、短気で
すぐ怒る人だったんだけど、

今はなんか
ノンケ、ゲイ関係なく

ひとり立ち
出来ないような
男の子が
結構寄ってくるみたいなんですよね・・

一緒に住まわせてあげて
食事の面倒をみてあげて・・

一緒に住んでるから
「彼氏なの?」
って、訊いたら、

彼氏は
別にいるみたいだから
違うみたいで・・

じゃあ、なんで?
って、訊くと・・

住む所がないから
ちょっとだけ置いてほしい・・
って、頼まれるらしいんですよ・・

かわいそうだから・・
って、つい承諾しちゃうらしいんだけど、

結局、
一人前になれないような人だから

住まわせてあげても、
自立しようと努力する訳じゃなくて、

好き勝手
自分のしたいことをするみたいで・・

最初のうちは、
仕方ないな・・
って、黙ってみてるらしいけど、

そんな状態が続くと、
さすがに怒って、

説教して、ケツ叩いて
なんとか一人暮らし出来るようにして、

やっと出てく
みたいなんです。

まるで

親ですよね。(笑)

俺も
やれやれ・・
と、思ってると・・

また同じような子や
ちょっと問題があるような子が
なぜか寄ってくるみたいで・・(笑)

なんか恋人も
大人になりきれない様な感じの子が
多いんですよね。(笑)

俺は
自分が困っても
そういう事が出来る性格じゃないから、

なりふり構わず
そうやって人に甘えたり
頼ったり出来る性格って、
ちょっと羨ましく
思ったりするんだけど・・(笑)

それとは別に、

いい歳になっても
一人前になりきれない
男の人が増えてるのかな・・
って、思ったりしました・・









取入って、
一緒に住まわせて
もらっって
生活の面倒をみてもらってる
人を


Re: No title

masaくん
コメありがとう^^

今回もらったコメントは、
本文からはちょっと外れてる気がするけど…

まぁいいんだけどね~


確かに最近、自立できない男が増えてる気がする(><)

とか言う俺も、あまりそのことに関しては、
強く言えないところもあるんだが…

もし養ってくれる人がいれば、
ヒモでもいいかなぁ…なんて甘い考え、嫌いじゃない(笑)

でもまぁ、ジジィに飼い慣らされたくはないから、
多分そう言う話があっても、乗らないだろうけどね~

どんだけ金持ちのウケだったとしても、
年上を抱く気には、俺はなれないから…

あっ、もしかして可愛い年下の金持ちのウケだったら、
ちょっと考えるかも~(爆)


ちなみに、今回の内容としては、
女に媚び諂い、喜びを分け与えてもらおうとする、
その浅ましい姿にキモさを感じるって
話のつもりだったんだけどね~

ちょっと急いで書いたから、
いまいち伝わらなかったかな?

あくまで俺の意見としては、
男(ノンケ)はもっと威厳をもって、
女をリードしろよ!と思ってるんだけどね~

No title

こんにちは、

そうですね・・

ちょっと的が
外れてましたね・・

すみません・・

最近の男性は

経済的に
自立できても

精神的に
自立出来ない
人が増えてる気がします。

だから
自分に自信が持てなくて、

好きな人に対して
ただ優しくしたり・・
甘えたりして・・

精神的に
依存してるのかも
しれないですよね・・

だから
女性が
強くなってっちゃうのかな?~・・(笑)

Re: No title

masaくん
コメありがとう^^

確かに最近の男性は自立できていない人が多い気がするね(><)

まぁあまり偉そうなこと言える立場じゃないけど~(笑)

やっぱ親世代にゆとりができて、
結構甘やかされて育った子供たちが多いから、
どうしても自立できずにいて、
ニートが増えてる一因にもなってる気がするよ(T_T)

これからの日本が心配だぁなんて言っても、
まぁ俺1人でどうこうできる問題じゃないし、
とりあえずノンケに頑張ってもらうしかないよね^^;
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。