FC2ブログ

スポンサーサイト


好みのモデルは?

14082518_a.jpg最近、各地で大雨の被害が続出してるけど、
みんなのところは大丈夫だろうか


俺の住んでるところは、とりあえず無事だったけど、
昨日はめちゃめちゃ激しい雨が降って、
マジで大丈夫だろうかと心配してしまった


それはさておき、本日は
『John Galliano』というブランドのパンツを穿いた
モデルさん達をご用意

14082518_b.jpg
やっぱモデルやってるだけあって、
躰は凄いよね~


どれも惚れ惚れするんだけど~


さて、みんなはどういうタイプがいいかな


俺は…

14082518_c.jpg
リアルだと、2番目の画像のモデルの
体付きが一番好きかも


多分だけど、あまり体格は大きくなくて、
それなりに締まってる躰に魅力を感じる


でも、モデルとして見るなら、
やっぱ→TAKUが一番かな


躰や顔がいいのはもちろん、
モッコリが誰より大きいから~(爆)


でも、やっぱ撮影の時、
ちょっとだけ勃起させたりしてるんだろうな~


※画像は『イージーモンキー』より



【追伸】

昨日、アクセス数が10万件を突破しました

これもみんなの応援のお陰です

ホンマ、ありがとう~~~




応援クリックよろしく


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、

アクセス10万人突破
おめでとうございます!

毎日
みんなに読んでもらえる
ネタを考えるの、

ホント、
大変だと思います。

だけど
楽しみにしてる人
多いと思うので
頑張って下さいね。


俺は
一番目のモデルさんの
身体が好きかな?

触ったら
肌がすべすべしていて
気持ちよさそうだから、(笑)

モデルさんの
モッコリ感・・

もしかしたら
リング嵌めてるのかも・・

リング嵌めてると
ホント
モッコリするんですよね~・・(笑)


下着と言えば、
俺、最近
ビキニをよく履いてます。
それもブーメランタイプ、(笑)

以前買って
全然履いてなかったのが
結構出てきて、

もったいないから・・(笑)

自分で言うのも
ナンだけど・・

履いた姿を鏡で見て、

「歳の割には似合ってるかも?・・
まだまだイケるなぁ?~・・」
な~んて、思ったりして・・(笑)


この間ハッテン場行った時

休憩中
ビキニ姿で
毛布を掛けて寝ていたら、

ガタイのいいオッサンが
寄って来て・・

毛布捲ったら・・

俺がビキニ履いてるのを見て、

「ビキニだ!・・、スゲ~ッ!!」
と、興奮してた。(笑)

そのオッサン
どう見てもタチだし・・

「俺もタチだから・・」
と、言っても
離してくれなくて・・

俺のをフェラしながら
オッサン、
自分でシゴいて
逝っちゃった・・(笑)

ハッテン場じゃ
ボクサーがほとんどで、
ビキニ履いてる人なんか
いないけど、

好きな人
結構いるのかな?・・(笑)






Re: No title

masaくん
コメありがとう^^

祝福ありがとう^o^

地道に続けてると、
ここまで来た~って感じだよ^^


1枚目のモデルさんもいい感じの躰だよね^^

若干俺のタイプの顔立ちじゃないけどね~(笑)


そうなんだぁ、最近ビキニ穿いてるのかぁ^^

それはぜひ見せてもらわねば!

まだmasaくんの裸は見たことないけど、
全然似合いそうだと思うけどな~

俺とかは結構身体が緩んでるから、
全然似合わないんだよな~(T_T)

それこそフンドシがいいのかも?(笑)


やっぱ俺ら以上の世代は、
ビキニって結構萌えると思うんだけど…

今でこそそう思われないだろうけど、
その昔はおしゃれな下着だった気がするし…

それに、やっぱモッコリが素敵!(笑)


てか、タチでも、フェラしながら、
自分の扱いてイク人とかいるんやね^^

なんか勿体ない気がするのは俺だけ?
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
