FC2ブログ

スポンサーサイト


好きですか? 嫌いですか?#69

6月に当ブログで宣言した通り、『水球ヤンキース』見てるけど…

14061503_a.jpg
まだ主役側の水着シーンが全然ないぞ~


一体いつになったら、
のような水着シーン見られるんだ


それはさておき、主演の中島裕翔くん、
みんなはどんな印象なんだろう


俺はとりあえず、
『Hey! Say! JUMP』のメンバーを
あまり知らないから、
このドラマで初めて知ったんだけど…


ドラマ内では金髪やから、全然印象違うけど、
黒髪やったら悪くないかも~


まぁめっちゃタイプとは言わないけど…
普通に股間は揉み倒すだろうな~(爆)


ちなみに、ライバル校のメインを、
同じグループの髙木雄也くんって子が演じてるけど、
俺、この高木くん…ちょっと苦手なんだよね~


だから、ドラマ内で結構水着シーンがあるんだけど、
残念ながら、全く萌えないんだよなぁ


とりあえず、明日、第3話が放送予定


そろそろガッツリ水着をお披露目してくれよ(笑)



応援クリックよろしく

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、

暑いですよね~・・

梅雨が明けてから
連日30℃越えだし・・

ちょっとバテ気味です。

B.Gさんは
大丈夫ですか?・・

俺は
「水球ヤンキーズ」
観てないんですよ・・

俺が観てるのは
山田椋介クンの
「金田一少年の事件簿」です。(笑)

「水球ヤンキーズ」って
題名からして、

ヤンキーが色々あって
水球を始めるって、
話なのかな?・・

中島裕翔クンって
俺はよく知らないけど、

写真だと、
ちょっとホンワカした感じがしますよね?


高木雄也クンは

「ごくせん」のPart3で
主役級の役を
やった子ですよね。

好きなドラマに出てたから
俺はなんとなく好きです。(笑)

B.Gさんお勧めのドラマだから
ちょっと俺も
観てみようかな?・・


思い出すと・・

やっぱり
妻夫木クンの
「ウォーターボーイズ」
最高でしたよね!

妻夫木クン
最高に可愛かったっ!!

夏休みになったら
ちょっと観かえしてみよう!






Re: No title

masaくん
いつもコメありがとう^^

てか、毎度ながら返信遅くてゴメンm(__)m


とりあえず俺は夏休みが終わり、
また仕事が始まって、フ~ッって感じです…

夏休み始まったと思えば、台風が来て、
どうなることかと思ってたけど、
一応俺の周りは被害がなくて一安心でした^^


『水球ヤンキーズ』観てないんだ~(T_T)

競パンの若者が出てくるから、
俺は結構前から楽しみにしてた~^^v

まぁ話は…とりあえず競パンが見れると言うことで、
その辺は我慢してって感じかな(笑)


やっぱ競パンと言えば、
『ウォーターボーイズ』だよね~

映画版ももちろん、
ドラマ版もしっかりチェックしてた^^v

大阪では、今週の昼間に『ウォーターボーイズ』の
再放送が始まるから、録画しようか考え中(爆)


俺も山田涼介くんは好きだから、
『金田一少年の事件簿R』観ようかと思ってたけど、
最近何かと忙しくて、結局やめちゃった…^^;

まぁまた機会があれば観てみようかな~^^
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
