FC2ブログ

スポンサーサイト


動画で学ぶエロテク ■38■

先月に引き続き…

【好みのモデル・Ⅱ】

前回とはまた違った感じのタイプを紹介

14072218_a.jpg
※【HUNK.ch】剛、巨根にマジ感じまくり!淫乱生交尾!!※

基本可愛い子が好きやけど、
動画とかで見る分には、イケメン大好き(笑)

特に濃いぃ顔立ちの兄ちゃんに惹かれるなぁ

自分の顔が薄いから

14072218_b.jpg
※【HUNK.ch】人気モデル英樹とマッチョ元が淫乱ファック!!※

あと、引き締まった体だと更にいい

みたいにチ○ポしゃぶり倒しはしないけど、
体中を舐め回すのはしてみたいかも~(笑)

14072218_c.jpg
※【HUNK.ch】リーマン剛、巨根アナルファック初体験!!※

そして、最後は男前の顔を
自分の精子で汚してみたいぞ~(爆)

のモデルはかなりのお気に入りで、
このシーン、マジで何回再生したことか…

今でも見る度、勃起してしまうわ~



応援クリックよろしく

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、

そうですよね・・

動画とリアルな時では
俺も好みが違いますよ。

動画では
俺も比較的ガタイのいい
イケメンを好んで観るけど

リアルでは
自分と同じくらいか
幾分小さ目な子を選んでるかな?・・

俺自身
身体が細い方なんで、
ガタイのいい人って
やっぱりちょっと怖いんですよね~・・

スポメンだと
ウケは白バンドをしてるから
判りやすいけど、

こっちは
そういうの、ないからなぁ~・・(笑)

俺は動画だと
ガタイが良くて
ちょっとおっとりした感じの人が好き!(笑)

顔は
犬系の人が好きかな・・


そんな人が
無理やり
ヤられたりしてると
チョー興奮します!(笑)






Re: No title

masaくん
コメありがとう^^

そうそう、リアルと動画見る場合で、
対象が変わったりするよね~

まぁ動画見る時ってバーチャルな訳で、
普段できないような人とエッチすることを想像するから、
めっちゃ男前を犯すような動画をみることが多いかな^^

だから、鍛え上げられた躰を晒しながら、
犯されてる男前の動画だとかは、
かなりテンション↑↑(笑)


あっ、俺もリアルだと、
あまり身体の大きい人は苦手だよ~

やっぱ威圧感を感じるから、
ちょっと怖かったりする気持ち、わかるよ^^

だから、どうしても小さくて
可愛い子に目が行ってしまう(笑)
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
