FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腹立つっ! #47

世の中、いろ~んな人がいる訳で…

別に俺の考え方が、全て正しいとは思わないが、
あまりにルールを守れない人が多い気がするのは俺だけ


ってことで、今週の怒りは…

∈ そこ退けやっ! ∋

公衆トイレ行くと、たま~に見掛けるのだが、
鏡の前で、自分の髪型をチェックしてるヤツ

俺からしたら、『アホちゃう』と思ってしまう(笑)

大概そういうことしてるヤツって、
『そんなことしてもモテへんよ』ってレベルやし…

『自分のブサイクさを知れよ』って、心の中で呟く(爆)

14071718.jpg

ただ単に髪型チェックしてるだけなら気にならないが、
そんなヤツの何人かに1人、その場を独占するヤツがいる

他に使いたい人が来ても、全く譲る気配もなく、
一心不乱に自分の髪型を整えようと頑張ってる

『だから、どんだけ頑張ってもムリやって

そう心で嘲笑しつつ、俺はトイレを後にするんだけどねぇ


画像は本文と全く関係ありません

あくまで個人的意見なので、反対意見の方はスルーしてください



応援クリックよろしく

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、

そうですね・・

「髪は女の命」と
言うように

「髪型は男の命」
なのかな~?・・(笑)

でも、
俺もそんな時期があったから
そんな人の気持ちも
解らなくもないです。

「髪型は七難隠す」
と、言う様に

髪型が決まると
凄く嬉しいし、

イマイチだと
出かけるのが
イヤになったりしました~・・(笑)

そんな時期も
若い一時だけだから

笑って見守って
あげたいけど、

洗面台の鏡を
占領するヤツは

迷惑なだけだし
ちょっとナル過ぎるかな?・・(笑)

Re: No title

masaくん
コメありがとう^^

そうそう、結構髪型気にする男って多いよな~

俺はほぼ気にしない人なんで、
なんであんなに必死に髪型を
チェックするのかがわからないんだよなぁ…

人によっては、
髪型によって気分も変わったりするんだろうし、
まぁ頑張れって言うしかなんだろうけど…

でも、鏡を占領するのは如何なものだよね!

以前トイレの個室を長時間使うヤツに
腹が立つって書いたけど、
公共の場を独り占めするのはよくないと思うんだよなぁ^^

もうちょっと周りに配慮して行動して欲しいものだよ(><)
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。