FC2ブログ

スポンサーサイト


動画で学ぶエロテク ■37■

またまた来ました、四十八手…さて今週は

【後ろ櫓】

いわゆる立ちバックなんだけどね~

14071518_a.gif

もちろん経験はあるけど~

俺的には、あまり好きではない体位かなぁ

14071518_b.jpg

でも、動画とかで見る分には結構好きかも~

とかかなりエロくない

体位は別として、こんな高層ビルの部屋で、
街を見下ろしながらやってみたいかも~(笑)

14071518_c.jpg

こういうのも『後ろ櫓』に入るのかなぁ

ホテルとかでヤル時なら、
こんな感じになれるんだろうけど…

なかなかハッテン場ではヤレないよね~




応援クリックよろしく

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、

タチバックは
もちろんヤった事あるけど、

「後ろ櫓」はないかな~・・

動画でも
俺はあまり観た事がないかもしれない・・

強いて言ったら

ケツ堀りブランコで
ウケのヤツを
うつ伏せで乗らせて
ヤった事はある・・

それも
「後ろ櫓」って
言うのかな?・・(笑)


2番目の写真
いいですよね~!

俺も
こんな風に
ヤってみたいっ!(笑)

Re: No title

masaくん
コメありがとう^^

立ちバックって、意外とヤリづらいから、
俺はあまりしないけど、どう思う?

まぁ「後ろ櫓」のように壁に手を突いてくれれば、
そこそこ安定性がでていいんだろうけど…


確かに思ったほど動画でも
立ちバックって多くないよね~

やっぱヤリづらいからかなぁ?(笑)


そうそう、2枚目の画像、なかなかいいでしょ?

体勢的には辛そうだけどね~(笑)

でも、見る分にはかなり興奮する!!

No title

こんばんは、

立ちバックって
ウケの人の方が
足が長かったりすると

こっちが
爪先立っちゃって
キツイから

あんまり
自分からは
ヤらないですよね~・・(笑)

けど
ウケの人は
ヤりたがる人
結構いますよね。(笑)

今度
大阪に行ったら
ホテルをとって
誰か誘って
写真みたいに
ヤってみようかな?・・(笑)

Re: No title

masaくん
コメありがとう^^

確かに脚の長さで、体勢的に苦しくなるんだろうね^^

まぁ俺は、自分より低いことやることが多いから、
あまり気にしたことない…てか、
そもそも立ちバックを求める子とヤル機会が、
実は少ないんだよな~

なんでだろう?

たまたまそう言う子に当たってるのかな?


機会があれば、「後ろ櫓」試してな~
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
