FC2ブログ

スポンサーサイト


好きですか? 嫌いですか?#45

今年も1年の半分が過ぎ…あぁ早すぎる~
なんて嘆いてても仕方ない訳で…


とりあえず7月を迎え、また新たなドラマが始まるので、
今月は新ドラマの出演陣から気になる人をピックアップ

14070418.jpg
まず今週は、本日からテレ朝系で放送開始の
『匿名探偵』に主演の高橋克典さん


結構むっきむきの躰でファンの人も多い


『サラリーマン金太郎』や『特命係長・只野仁』など
結構当たり役のシリーズ物が多いよね~


でも俺はそのずっと前、
『ひとの不幸は蜜の味』っていうドラマで、
トランクス姿を披露してくれた頃から結構好き


まぁ最近は結構お歳も取られたので、
それほど興味はなくなってきちゃったけど~(笑)


それでも凄い躰してるよね~


ってことでネット検索してみたけど、案外いい画像が見つからず…


あぁもっと惜しげもなく裸体を晒して欲しいのに~(爆)



応援クリックよろしく

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、

俺は
この人のドラマとか映画を
まともに観た事がないんですよね~・・

確か、
正月の某チャンネルの
12時間時代劇くらいかな?・・

見た目は
優しそうだし、
包容力がありそうで
モテそうですよね。

きっと
近くにいたら
好きになっちゃうタイプかな?・・(笑)

身体は凄いみたいだけど、
気を抜いたら
太る体質っぽい感じがしますよね。

だから
頑張って鍛えてるのかも・・(笑)

ーPS-

今、
湿布をして
コルセットしています。

中々
痛みが引かなくて・・

あまり無理出来ない
歳なんだなぁ・・
って、実感してます。(笑)

Re: No title

masaくん
コメありがとう^^ & 返信遅れてごめん^^;

『サラリーマン金太郎』や『特命係長・只野仁』とか
見たことないんだ~

結構人気シリーズで話題になってたけど^^

って、俺もあまり見てなかったけど(笑)


確かに男っぽい人で、結構優しそうだよね^^

包容力もあるかも~

俺もこんな感じのいい男になりたいよぉ(笑)



【追伸】

その後、腰の方はどうですか?

少しはマシになったのかな?

充分気を付けて生活してな^^v
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
