FC2ブログ

スポンサーサイト


動画で学ぶエロテク ■35■

これ、なかなか体験できないよな~

【破く】

エッチな動画とかでは定番だけど、
ホントにやる人いるのかなぁ(笑)

14070118_a.jpg
※【男銃】雄汁噴水シャワー※

俺的には…興味はあるんだけど~(爆)

でも、結構貧乏性やから、
もったいないなんて考えてできそうにない…

だから、動画で楽しむだけだ~

14070118_b.jpg
※【HUNK.ch】リーマン将人が航に豪快生掘り中出し!!※

1枚目みたいに、手で引き裂くのが楽しそうだけど、
2枚目みたいに、ハサミで切り取るのはどうなんだろう

まぁスラックスのような生地だと、
ハサミの方が効率いいんだろうけど…

やっぱ強引に引き裂きたいな~(笑)


14070118_c.jpg

※【男銃】セルフ顔射+雄汁顔射の洗礼※

てか、3枚目みたいに、
ボロボロのシャツ1枚って、かなりエロくない

俺、超ヤバイんだけど…

マジでこの画像見てるだけで勃起しそう(爆)



応援クリックよろしく

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、

もう20年位前の事なんだけど、

当時
初めて付き合った
彼氏がいたんだけど、

俺も若かったから・・
飲みに行ったりして、

お持ち帰り
されてしまった・・

その事が
彼氏にバレて・・

会ったその時は
普通だったけど、

彼氏の家に行ったら・・

豹変して・・
下着をビリビリに破かれて、

縛られて・・

「もう、浮気をしないように!」
と、ハイパンにされてしまった・・(笑)

当時は
凄くイヤだったけど、


思い出してみると・・

笑っちゃう
思い出です。(笑)



Re: No title

masaくん
コメありがとう^^

お~っ、若い頃、そんな体験が!

彼氏、相当ご立腹だったんだろうな~

何となく気持ちはわからんでも…

てか、俺もmasaくんの下着を
ビリビリに破いてみたい(笑)

そしてmasaくんをパイパンにしてみたい…(爆)
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
