FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水球ヤンキース

14061503_a.jpgこの夏、一番期待のドラマ


アイドルや若手俳優くんたちが、
競泳パンツ穿いてドラマに出演


ウォーターボーイズ以来の
ちょっとドキドキなドラマにめっちゃ期待


主演は『Hey! Say! JUMP』の
中島裕翔くん


めっちゃ好みとは言わないけど、
嫌いな感じじゃないし、ちょっと期待

14061503_b.jpg
その他のメンバー


仮面ライダーや戦隊ヒーロー出身の
若手俳優くんも出演してるんで、
俺的にはこっちが期待大


とりあえず、現在沢尻エリカが出てるドラマの枠で、
7月から放送らしいんだよね~

あぁ早く始まらないかなぁ


【参照】

産経ニュース



応援クリックよろしく


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは、

ジャニーズ・・

B.Gさんはジャニーズで
誰が一番好きですか?

俺は
「KAT-TUN」の
中丸クンです!(笑)

ホント
かわいいですよね~!!


B.Gさんは
見た目は男らしいし、

話すと、おっとりしてて
優しそうだから、

きっとジャニーズ系の人には
モテるんだろうな・・

メチャ羨ましいです!

俺も
本当はジャニーズ系の人
凄く好きなんですよ。

だけど
俺って、ジャニーズ系の人には
まったくモテなくて・・

勇気を出して誘っても、
フンっ!って感じ・・(泣)

まぁ・・俺自身
包容力ゼロっぽいし

見た目も全然
男っぽくないから

断わられても
当たり前だと
思うんだけど・・

やっぱり好きだから
勇気を出して
誘ってみても・・

やっぱり断られて・・

(どうせ、俺なんか・・)
と、心の中で
泣いてました・・(笑)

フラれれば
やっぱり傷つくし、

傷つくのは
やっぱりイヤだから

「いいな・・」
と、思っても
次第に声をかけなくなっていって・・


俺の事をいいと言ってくれる
ガタイ系の人を
相手にするようになっていきました。

そのせいか今は
ちょっと肉づきのいいケツのデカイ人が
好きだけど、

これって
捻じ曲げられた
好みなのかな?~・・(笑)


俺も40過ぎて
いいオッサンになったから

テン場で

かわいい子がいたら
ダメ元で時々誘ってみたりすると、

最近は
たまにOKもらえる様になりました。(笑)

だけど
なんか凄く緊張しちゃって・・(笑)

終わると・・
どっと疲れちゃう・・(爆)

楽しめるのは
ヤッパ、ちょっと淫乱な同年代の
オッサンなんですよね~・・(笑)















Re: No title

masaくん
コメありがとう^^

中丸くん、俺も好きやで~^^

KAT-TUNやけど、KAT-TUNぽくない、
なんか普通な感じがいいかな^^

俺がジャニーズで一番に選ぶの、
以前にブログでも紹介した三宅くんかな^o^

顔も好きやし、体型もかなり好みで、
結構理想に近い外見をしてるから~^^v

性格云々は若干難あるけど、まぁいいかぁって思える^^


こんなこと言うと失礼やけど、
確かにmasaくんはジャニーズ系には受け悪そう^^;

でも、俺のようなタイプからは好かれると思うで~

普通に抱きたい思うもん(笑)


俺は、確かにジャニーズ系にモテるかも…

と言っても、ちょっとだけやで~(笑)

俺は、たまたまやけど、
自分の好みに好かれることが多いから、
好みが変わったって経験はないけど、
でも、若い頃よりは、
結構ガッチリ系も受け入れられるようにはなった(笑)

年取ると、えり好みでけへんようになってくるしな~(爆)


俺も、めっちゃイケメンとハッテンできた場合、
やっぱちょっと緊張するで~^^;

ホンマ俺でええんかい?なんて思う時もあるし…

なんて思うと、普通にヤレてしまう人に、
とっても失礼な話なんやろうけど…^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。