FC2ブログ

スポンサーサイト


動画で学ぶエロテク ■32■

これ、俺、大好き

【乳首攻め】

俺は、乳首が感じるヤツがめっちゃ好きや~

14061018_a.jpg

乳首を指で弄ったり、舌で嘗めたりしたら、
めっちゃ感じてくれる子、マジでたまらん

ホンマ、ず~っと攻めてたいなぁと思う時もある(笑)

14061018_b.jpg

ウケのヤツの乳首攻める時、
「スイッチ入っちゃうよ~」ってよく言われる

そんなこと言われると、
逆にこっちのスイッチが入るぜぃ

マジでがっつり攻め立てて、
それからケツを掘りたくなるよ~

14061018_c.jpg

ところで、みたいに、
乳首を攻めるのは気持ちいいのか

俺は、全くと言っていいほど乳首は感じないから、
気持ちが一切わからないが、
ウケが喜ぶのであれば、ヤッてみたいぞ~



応援クリックよろしく


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、

そうそう・・
ウケの人って
乳首責められるの好きですよねぇ~・・(笑)

イジられ過ぎて
乳首発達して
デカクなってる人
結構いるし・・(笑)

俺も元ウケだから
感じないわけじゃないけど、

あまりイジられるのは
好きじゃないですよ・・

俺って
見た目がウケっぽいから

タチの人に
最初に乳首責められる事多くて、

やっぱり
多少感じるんだけど・・

[感じないんで・・」
って、乳首デカクなっちゃうのが
イヤだから拒否ってます。(笑)

あと
ケツ掘ってる時
「乳首、触って~っ!」
って、言われる事ありますよね?

俺はあまりテクがないから
ケツ掘りながら
乳首、シャブったり
弄ったりするの、
結構、大変なんで、
ちょっと苦手です・・(笑)

きっと
B.Gさんは
言われたら、
思う存分
責め上げてあげるんだろうなぁ~・・(笑)

僕は乳首モロ感です(笑)
ついでに、耳もモロ感です(爆)

Re: No title

masaくん
コメありがとう^^

ウケの子、ホンマ乳首弱い子が多くて…
俺的には嬉しい限りなんだけど~^o^

確かに弄られ過ぎて、
デカくなってる人も多いなぁ^^;

俺は、大きくても小さくても差は付けないけど、
やっぱ大きくなるの嫌うウケも多いねぇ^^

やっぱTシャツ着たりすると、
目立つのが嫌なのかな?


俺は、ほとんど乳首感じないんだけど、
生まれつき乳首がデカい(笑)

マジ、Tシャツ着る時、
ニップレス付けたいと思うくらい…(T_T)

たまに「乳首起ってる?」って誤解されるんだ~

だから、乳首デカくなるのを嫌うのは、
少しだけ気持ちわかる…^^;


そうそう、掘ってる時、
「乳首触って」とねだってくるウケ、結構いる!

体勢的に厳しい時もあるけど、
なるべく触ったり、嘗めたりはしてやるかな^^

でも、俺もあまり得意ではないから、
気が向かない時はやらないかも…(笑)

Re: タイトルなし

KAZUさん
コメありがとう^^

俺、乳首モロ感なヤツ、大好き!

そうそう、耳も感じる人も多いなぁ^^

ペッティングの際、
結構耳とか、その付近を攻めると、
いい声で泣いてくれるから、
面白がって嘗めたりしてるな~^^v
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
