FC2ブログ

スポンサーサイト


極上なフェラ

多分、数百人のヤツらにチ○ポしゃぶらせてきたと思う(笑)

その中には上手いヤツもいれば、やっぱ下手なヤツも…

てことで、これから3回に渡ってフェラについて書こうと思う


1回目は、やっぱ上手いヤツ、極上のフェラの話を…

人それぞれ好みのフェラがあると思うが、
何よりやっぱ気持ちいいのが一番だろう

で、俺の好みのフェラはと言うと、
大きく口を開けてチ○ポをしっかり銜え込み、
根元をギュッとくちびるで絞めてから、
軽く吸い付くように、口内で亀頭を攻める感じ

そして、前後に顔を動かしながら、
しっかりサオにも刺激を与えてくれること

ん…文字にして説明するのは難しいな~

とりあえず、あまり激しくなく、しかし緩すぎもしない程度で…

って、俺、超わがまま~(爆)

14070218.jpg

たまにだけど、すげぇ気持ちいいだけど、
上手すぎて、逆にくすぐったくなり、
段々萎えちゃうってこともあるんだよなぁ

あれって大変申し訳ないと思うけど、仕方ないよな(笑)


それはさておき、やっぱ気持ちいいフェラしてくれたら、
俺もお返しとして、ケツ掘って、
ごっつぅ気持ちよくしてやりたいと思うんだよな~

それが当たり前だと思ってるけど、どうなんだろう



応援クリックよろしく


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

極上と快楽の間に

僕もケツ掘られるまでは、
ずっとしゃぶり専門だったので
しゃぶりは得意です。


「下手」と「ぎこちない」は微妙に違いますよね(;´∀`)
以前タチさんのをずっとしゃぶってたら
「気持ち良すぎて、イクタイミングがわからなくなったよ(^m^;)」と。
一方通行なのもいけませんね。

今度は、ぎこちない演技して
チンコ噛もうかな(*´∀`)

No title

こんにちは、

俺も
とめぼーサンと同じで、

ウケだった頃は
バックは苦手だったから、

フェラ専でした。(笑)

するのも
されるのも大好きでした~!!(笑)

当時は
「美味そうな顔して
シャブるなぁ~・・」
って、よく言われて、

フェラも
「上手いね。」
と、よく言われました。(笑)

タチになってからは
もうフェラする事は
ほとんどなくて・・

B.Gさんと一緒で
もっぱら
されてばかり・・(笑)

だけど
この間
タチの人と久々絡んで、

69になったので
フェラしてたら
「上手いね・・」
と、言われました~・・(笑)

まだフェラテクは
健在みたいです。(笑)

これで
バックの良さがわかったら
ウケ復活かも?・・(爆)

Re: 極上と快楽の間に

とめぼーくん
コメありがとう^^

俺はケツ掘らない時は、しゃぶられ専門(笑)


そうそう、「下手」と「ぎこちない」は違う!

だけど、「下手」でも「ぎこちない」でも、
一生懸命しゃぶってくれると、
それはそれでこちらは嬉しいんだけどね^^

それよりは…この先は次回の「エロ」ネタで^^v


確かに一方的って言うのも如何なものだけど、
なかなか相手の感じるポイントとかわかんないし、
イカせるとかって難しいよな~

やっぱ特定の尺犬でも見つけて、
徹底的に教え込むのがいいのかも(笑)

Re: No title

masaくん
コメありがとう^^

結構おケツ苦手な人多いよね^^

俺の知り合いにも、
お口専門でヤル子とかいるし^o^

お口専門のことかは、ホンマにチンポ好きやから、
ず~っとしゃぶってくれてるし、
それはそれで結構楽しいんだよな~^^v

俺は…しゃぶり返したりしないけどね~^^;


いつかmasaくんにも、
俺のデカマラ味わってもらいたいものだ(笑)

ただし、結構疲れるから覚悟しておいてな~
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
