FC2ブログ

スポンサーサイト


目隠しプレイ

『目隠しすると、興奮度が高まる』とよく聞く

以前ヤッたことあるウケは、
「どこを攻められるかわからないからドキドキする」と言ってた

しかし俺は…全く興奮しなかった

誰にやられるのかわかってるし、
触られても、あまり感じない体質だからか…

まぁ自分が目隠ししても興奮はしないが、
目隠ししてるヤツを攻めるのは、結構興奮する(笑)

反応も普段より大きくなるし、めっちゃ楽しい

14061818.jpg

最初は…軽く放置

こちらが何してるかわからない恐怖が堪らないハズ

その後、乳首を軽く弄くってやる

マジでビクッと反応するから、やってるこちらは面白い


目隠しさせたまま、フェラさせるのもいいよね

更に後ろ手に縛ってやると、口だけで奉仕しないといけないから、
普段と違ってぎこちない動きになって、これまた堪らない(笑)


最後は、結局目隠し取ってケツ掘るんだけど、
それまでの興奮が、俺を最高潮にしてくれてるから、
いつもよりガン掘り激しくなってるかも~(爆)

ハッテン場ではなかなか体験できないけど、
またいつかやりたいな~



応援クリックよろしく


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、

俺も一回だけ
ありますよ。

ネットの掲示板で
「ホテルで目隠し待機
処理便器野郎」
っていうのを見て

なんか凄く
ソソられたので

連絡して
遊びに行きました。(笑)

最初
ホテルの名前が
送られてきて・・


ホテルに着いて
メールしたら

今度は
部屋番が・・

部屋に入ると・・

目隠しして
四つん這いで待機していて
ケツにディルドが・・(笑)

そのまま
シャブらせて・・

そのあと
ディルドを外して
ケツに一気に・・(笑)

ガンガンやって
種付けして

そのまま
ヤリ捨ててきた・・(笑)

ソイツ
目隠ししたままだったから
顔はわからなかったけど、

普通のリーマンっぽい人で・・

ヤッてる間
チ○ポ起ちっぱなし・・(笑)

やっぱり
目隠ししてると

興奮度も
上がるのかな?・・(笑)


ネットの掲示板の人と
会ったのは
これが最初で最後なんだけど、

この時は
いい人だったので
良かったです。

やっぱり掲示板だけじゃ
どんな人だかわからないから

ちょっとアブナイですよね・・

だけど
B.Gさんのブログ
読んでたら

またちょっと
ヤりたくなってきちゃいました~(笑)











Re: No title

masaくん
コメありがとう^^

すげ~告白ありがとう^^

確かにそう言う書込みって興味引くよなぁ^^

俺もつい心揺さぶられるけど、
やっぱ怖くて手を出したことがないや~^^;

ごっつぅタイプだったらいいけど、
いまいちだったりすると、チ○ポ起たないかも…(笑)


masaくん自身は目隠ししてプレイしたことある?

もしもしなかったら、一度試してみて^^

そして感想聞かせてな~^^v
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
