FC2ブログ

スポンサーサイト


古いエロビデオ

ゲイビデオを初めて購入したのは、
20年くらい前、初めて新宿2丁目に行った時だった

とりあえず何の知識もなく、新宿の街を彷徨って、
何とかメインストリートにたどり着き、その辺をフラフラ…

本当は大きなショップとかに入りたかったけど、
1人で…初めてで…ドキドキで…
結局、目に付いた小さなショップに入った

それ以来、仕事の出張などで東京に行った際は、
2丁目のその店に行き、ビデオを買って帰ってた

お気に入りのレーベルは、「STORM」
知ってる人は知ってる、まぁ若い可愛い子が出演のビデオ

まぁ今も昔も若い子が好きで…(笑)

14061118.jpg

そして時が経って、ネット社会が到来
ビデオも廃れ、配信動画で過去の映像が見れるようになった

そして10年ほど前、俺のお気に入りの「STORM」の
無修正動画を有料配信してるサイトを見付け、ついつい購入(笑)

昔はぼかしの入って見れなかったチ○ポが見れて大興奮

しかし何度も見てると、大した内容でもないので、
どんどんと離れ見なくなっていった…


更に時が経ち、最近ふと見返すことがあったんだが、
やっぱお気に入りのシーンとかを見付けると興奮してしまうもので…

結構何度も見直し、それでオナってしまった(爆)

もし機会があれば、
みんなもぜひ昔のビデオとか動画とか見直してみて

案外面白いかもよ~



応援クリックよろしく


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、

「STORM」って・・

なんか凄く懐かしいビデオですよね~・・

俺は
買った事はないけど、

昔、付き合った人が
何本か持っていて
借りて観た事があります。

確か、
美青年モノで
カラミとか全然なくて
かなりソフトな内容でしたよね・・

B.Gさんは
ああいう美青年タイプの人が
好きだったんだ・・

なんか、
ちょっと意外だなぁ~・・(笑)

当時のビデオって
値段がすごく高くて
とても買えないから

ほとんど
借りて観てたけど、

俺が好きだったのは
「Y.Bボーイ」?
「Y.Bジャパン」だったかな?

そんな感じの名前の
メーカーのビデオが好きだった。

「STOM」ほどじゃないけど
やっぱり可愛い感じのモデルさんが多くて

カラミも
あって

かなり興奮して観てた
思い出があります。

懐かしいですよね・・
ちょっと俺も
観たくなってきた・・

誰か
持ってないかな?・・

貸してほしいよ~!(笑)



Re: No title

masaくん
コメありがとう^^

「STORM」って懐かしいよね~^^

ビデオを覚えたての頃によく見てたよぉ^o^

そうそう、内容は結構かなりソフト…
ケツ掘ってるように見せて、実は入れてないし(><)

でもまぁイケる男の裸を見れる、
もしくはフェラが見れるだけで、
当時はかなり興奮できたんだけどね~^^

まぁ若かったからだろうね(笑)

美少年好きと言うか、
ビデオを貸してくれたりする友達もいなかったんで…^^;


「YB」は結局買ったことなかったけど、
確かにイケメン多かったよね~

桃尻君シリーズとかって「YB」だよね?

見たことはないけど、噂には聞いてた^^


まぁたまには昔見たビデオとか見直してみて^^

内容は最近の動画ほど過激ではないけど、
案外見直すと面白かったりするよ^^v
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
