FC2ブログ

スポンサーサイト


ハッテン場の店員

体験談を読んでると、
ヤリ部屋の店員とヤッた話を何度か見掛けたことがある

このブログを読んでくれてる人で、
「俺もあるで~」って人いるのかな

別に店員、客で何が違うって訳じゃない…普通の男だ

だけど、なぜか店員とヤルって響きに興奮を覚えるのは俺だけ

なんでだろう

やっぱ禁止されてる行為を犯すっていう背徳感なのかなぁ

14060418.jpg

一般的に、店員はお客とヤルことを禁止されてると思うんだけど、
やっぱそれでも近くで、それも自分のタイプの男が、
別の男とセックスしてると思うとヤリたくなるよなぁ

てか、よくまぁ自分自身を抑えられてるなぁと感心する

俺なら…クビになってもいいから、手を出しそう(笑)

それはさておき、普通はクビになりたくないだろうから、
自分の仕事を全うするんだろうけど、
やっぱ誘うのもアカンのかなぁ

客の方も、イケる店員なら手を出したくなると思うんだが…

って、俺自身、そう思うような店員に会ったのかって

それは…ナイショ(爆)



応援クリックよろしく


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、

俺はヤリ部屋の店員さんと
ヤった事はないなぁ~・・

そもそも
そんなに俺好みの店員さんに
会った事ないし・・(笑)

だけど
ちょっと変わった店員さんに
会った事はあるかも・・

店員さんは
俺らが裸でも
普通服を着てるじゃない?

だけどソイツは
カウンターの中でマッパでいて

金を払う時
ソイツのチ○ポが
丸見えで・・(笑)

マッパで
音楽を聴きながら
踊ってた。(笑)

2~3回
ソイツがいる時に
行ったけど、

その当時は
ちょっと変わったヤツに
思えて、

とても
手を出す気分じゃ
なかったな・・(笑)



Re: No title

masaくん
コメありがとう^^

なかなか店員とヤル機会とかないし、
はたまた好みの店員とかとは巡り会われへんよな~(T_T)

俺の場合、タイプの範囲が広いのか狭いのか、
自分でもわからんけど、
結構イケると思える店員はたま~にいるけど(笑)

でも、さすがに手を出したことはない!^^


てか、masaくんが見た全裸の店員さん、
確かにその状況だと、俺も何もできないなぁ…^^;

てか、ホンマはじっくり股間チェックとかしたいけど、
それすらできそうにないや~

ホンマにチキンやわ~(><)

禁断…ヾ(*´∀`*)ノ

僕は二人店員さんとヤッタ事あります(;´∀`)

なんでか狙われ易くて
ヤッタ後に休憩室で店員さんだと知る始末。

まぁ二人共辞める数ヶ月前だったらしいし
今だとイィ想い出です(*´艸`*)



Re: 禁断…ヾ(*´∀`*)ノ

とめぼーくん
コメありがとう^^

お~っ、経験者発見!(笑)

それも、店員から手を出されたとは!

なかなか驚き…いや、羨ましい^^

俺もとめぼーに会えば、
即手を出しちゃうのかな?(笑)
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
