FC2ブログ

スポンサーサイト


夏は碧く爽やかに!

14071418_a.jpg
暑い季節…


少しでも涼しさを感じるには…


やっぱ『あお』だよね~


俺は結構『あお』色が好き


爽やかでいい感じだしね


14071418_b.jpg一概に『あお』と言っても、
いろんなアオがあるんだよなぁ


     


     


     


一応ネットで調べてみたんだけど…

14071418_c.jpg



この『あお』が
淡い色を意味するらしいんで、
今回はこれを使ってみた


少しでも涼しさを感じてもらえると、
俺も嬉しいよ~


えっ


モッコリ見て、逆に熱くなったって(爆)


※画像は『イージーモンキー』より



応援クリックよろしく


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、

暑い日が続いてますね・・

こっちは
台風が過ぎ去ってから
連日30℃越えの日々で・・

少々バテ気味です・・

まだ梅雨で
夏じゃないんですよね~・・

そちらは
どうですか?

B.Gさんは
体調の方
大丈夫ですか?


今からこの暑さじゃ
先が思いやられます・・(笑)


碧の下着いいですね~・・

モデルさんも褐色の肌で
夏を感じさせますよね!

2番目の写真は
下着と言うより
まるで海水パンツみたいで
なんかいいですよね!

あと、モデルさんの
アソコのカタチが
くっきり出てるみたいで・・

つい、凝視しちゃった!(笑)


俺も青のパンツ
持ってるけど、

ブルーブルーした一色のパンツなんで、
あまり好きじゃないから

もっぱら家で
パンツ一丁で
ゴロゴロしている時に
履いてます。(笑)

-PS-

初夏に青のイメージだと
聴きたくなる曲があるんですよ。

和田加奈子さんの
「夏のミラージュ」です。

某アニメのエンディングになった曲で

もしかしたら
知ってるかも?

機会があったら
是非、聴いてみて下さいね!



2枚目のが、かなり好きかも(*´∇`*)
相手が履いてくれたら萌えます~!(*^^*)

碧って字、実は好きなんですけど
薄い青のイメージ(碧眼とか)と
緑のイメージがあって
文字だけ見たら判断難しいですよね(*^^*)
因みに「あお」でも「みどり」でも変換出来ます…

個人的には、海の色とか自然の色っぽいイメージで
青とも緑とも、何とも言えない感じを想像したんですが…
その判断だと、信号機の色の「あお」もこれか?
って思うと、ちょっと嫌ですw( ´△`)笑

碧の字の持つ、本来の意味を調べてみたくなりました~(*^^*)

Re: No title

masaくん
コメありがとう^^

そして、いつもながら返信遅れてゴメン<m(__)m>


残念ながら、まだ梅雨は明けないけど、
最近すげ~暑くてたまらない日々が続いてるんで、
ちょいバテバテな感じだよ(><)


さて、下着の話…

やっぱ褐色の肌っていいよな~^o^

めっちゃ羨ましい~~~

俺、いくら焼いても赤くなるだけやから、
一度でいいから、真っ黒になってみたいんだよな~


それにしても、やっぱ暑い時は、
涼しい色の「アオ」がいいよな~^^

俺は、Tシャツとかでは青を結構選ぶんだけど、
意外にパンツは青を持ってないんだよね^^;

どうしても黒っぽいのが多くなるのと、
意識して赤を買うことが多いから^^

なぜ「赤」かと言うと、
赤い下着を付けてる方が体を温めるから…

俺、ちょっとお腹が弱いんで仕方ないんだよね~^^;



【追伸】

「夏のミラージュ」は
『きまぐれオレンジ☆ロード』の曲なんだね^^

原作は読んでたけど、
当時、あまりテレビを見てなかった頃で、
アニメは知らないから、
この曲も存じあげなかった…^^;

機会があれば、ネットで探してみるよ^^v

Re: タイトルなし

たるとくん
コメありがとう^^

おっと、2枚目が結構人気だね~^o^

そっか、たるとくんはこう言うのがいいのか~

んじゃ、こんな感じのパンツを探してみようかなぁ(笑)


確かに漢字って難しいよなぁ^^;

俺も『碧』ってみどりのイメージだったけど、
調べると、淡いアオを意味してるって知って、
ちょっとびっくりしたよ~

マジで漢字って奥深いから、
いろいろ検索してみてください^^v
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
