FC2ブログ

スポンサーサイト


ボーダーはいかが?

今日は『DIESEL』の
ボーダー柄を集めてみた

14062318_a.jpg

ボーダーと一言で言っても、
幅の狭いものと広いものとで、
案外雰囲気が違ってくるもんで…

あと色合いとかでも、
結構受ける印象は違うよね

14062318_b.jpg

このブログを書いてると、
俺ってボーダー柄のパンツ、
案外持ってないことに気付いた

まぁ普段穿くパンツが、
ほとんどトランクスってこともあるのかな

14062318_c.jpg

のヤツとかカラフルで、結構悪くないし、
ボーダーもたまには穿いてみようかなぁ


※画像は『イージーモンキー』より



応援クリックよろしく

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、

いいですね~っ!!
ボーダー柄のパンツ!!

俺も
ボーダー柄のボクサーは
持ってないけど、

白と黒のボーダー柄の
ビキニは
持ってますよ。

かなりの
お気に入りで
前はよく履いてたんですよね~!!(笑)

写真観てたら
なんか・・
欲しくなってきました。

ビキニも
確かまだあるはず・・

ちょっと
履いてみようかな?・・(笑)





Re: No title

masaくん
コメありがとう^^

お~、ボーダーのビキニもいいね~

それはぜひ見せてもらわねば!


ブログ書いた後に気付いたんだけど、
1枚だけボーダーのボクサーを持ってた~(笑)

黒と濃いグレイの、結構お気に入りのパンツなのに…
なんで忘れてたんだろう?

やっぱもう年なのかな?(爆)



【追伸】

体験談ありがとう^^

チ○ポ勃起させながら読ませてもらったよ~^o^
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
