FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動画で学ぶエロテク ■30■

こう言う動画が大好き

【魅せるイラマチオ】

この『動画で学ぶエロテク』シリーズの第1回目でも言ったけど、
俺はイラマチオめっちゃ好きやねん

14052018_a.jpg
※【男銃】淫乱青年ハルト、デカマラブラザーズに犯られる!※

普段、俺がヤル場合とかだと、
普通に頭を押さえて、ノドの奥にぶち込む感じが多い

でも、やっぱ動画って見せて興奮させないといけないし、
いろいろ工夫されてるんだよな~

14052018_b.jpg
※【HUNK.ch】BeSun!-ビーサン-敦士※

最近のお気に入りは、1枚目や2枚目がそうだけど、
頬の内側に擦りつけるようにぶち込むヤツ

まるでキャンディ舐めてるように頬が膨らみ、
チ○ポが差し込まれてる感を味わえていい

14052018_c.jpg
※【HUNK.ch】人気モデルSUBARUを犬調教!!※

あと、のような感じも好き

完全自分の支配下におき、しっかり調教してるって感じ…
マジ大興奮してまうんやけど~

あぁこんなこと書いてると、チ○ポがおっ起ってきた~

誰か家来て、イラマチオやらせて~(爆)



応援クリックよろしく


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、

イラマチオは
ヤられる方はメッチャ苦しいんですよっ~!!!

俺は以前
ウケでフェラ好きだったから

フェラしてると、
「旨そうに舐めるよなぁ~・・」
って、よく言われて、

頭を股ぐらに
押さえつけられて
イラマチオを
ヤらされました・・

ホント苦しくて
胃の中の物が、
上がってきて
吐きそうになるけど、

吐くわけには
いかないから、

喉奥に突き刺さってるチ○ポを
軽く咥えるようにして
亀頭を
舌で責めるようにしながら

上がってきた物を
飲みこんで

また喉奥まで
咥え込む・・

そんな行為を繰り返すと
なんとか出来るように
なってくるんですよね~・・(笑)

最近たまたま
向こうのイラマチオオンリーの動画を
観たんですよ。

ウケのヤツが
ゲェゲェ吐きそうになっても
タチのヤツは放さなくて、

ウケのヤツも
床にゲロったら
またすぐ咥え込む・・

それの
繰り返し・・

最後は
口マンに種づけされて・・

エロかった
と、いうより

ウケのヤツの

-吐いたらまたすぐ咥える-

あの根性が凄かったです・・(笑)


最近は
ほとんどフェラされる側で

ケツマンやった相手の
チ○ポをシャブる事も
滅多になくって・・

もうイラマチオは
出来ないだろうなぁ~・・(笑)

だけど、B.Gさんが
そんなにイラマチオが好きなら

会う前に
鍛錬しとかなきゃ・・(笑)

Re: No title

masaくん
コメありがとう^^

俺はしても、されたことはないから、
どれくらい苦しい物かはわからないけど、
ノドの奥まで突かれると苦しいのは想像できるかなぁ^^

俺は、一応相手の状況を見ながら、
どの辺まで突いていいかは判断しつつ突っ込んでるつもり^^

ドMのヤツの場合だったら、かなり激しく突いてるかな(笑)

一応普通の子には、入口辺りで止めてるけどね^^v


ドMのヤツは、その苦しさがまた快感なんだろうと、
俺は勝手に思いながらやってるから、
「おぇ~」って吐きそうになってる姿見ると、
なんだかんだ興奮してくるけど、
masaくんはそうでもないのかな?


てか、イラマチオオンリーの動画って(笑)

相当ウケはドMなんだろうなぁ^^

俺は口だけではまずイケないから、
イラマチオだけで発射したりできないけど、
イラマチオした後、自分で扱いて、
ウケの口に放出ってのも悪くない…てか、好き!!(爆)


でもまぁイラマチオは、
そう言う行為が好きそうなヤツにしかしないから、
masaくんも無理して鍛錬とかしなくても大丈夫^^

ゆっくり優しくフェラしてくれるだけでいいよ^^v
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。