FC2ブログ

スポンサーサイト


動画で学ぶエロテク ■29■

俺もたま~にヤルかな(笑)

【足で弄る】

もし誰かにヤラれたら、俺はキレそうだけどな~

14051318_b.jpg
※【男銃】雄汁噴水シャワー※

みたいに、足で踏みつける感じ…
見てるだけでかなり興奮する

なんだろう…やっぱ支配感が増すと言うか、
俺の物にしたって感じがいいのかな

14051318_a.jpg
※【男銃】パイパンちんぽは超淫乱※

そうそう、のように
親指と人差し指で挟んで扱いたりもする

意外に扱くの難しいけど、
しゃぶらせながらヤッてると、結構楽しい

14051318_c.jpg
※【男銃】3連結の奇跡※

ところで、ウケのみんなは感じてるのかな

手でヤラれるより気持ちよかったりする(笑)



応援クリックよろしく


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

興奮する

足の指でチンコ挟まれると屈辱感が倍増してチンコがはちきれそうなくらい興奮するよ。。。!

No title

こんにちは、

この絵を見ると
エロテクと言うより
部活のシゴキを思い出すなぁ~・・

ミスとかすると、
板の間に正座させられて
先輩たちに足で踏まれたり

合宿なんかでは
「椅子代わりになれ!」
と、言われて

正座させられて
そこに先輩が
座ってきて

わざと
ふんぞり返って
身体を動かすから

足も痛くなってくるし
疲れてきて・・
少し
楽な姿勢をしようとすると、

「忍耐が足りんっ!」
と、ビンタされたりした・・

当時は
ホント、イヤだったけど、

今、思えば
先輩の
半分遊びで
半分シゴキだったんだよねぇ・・

俺は
足でチ○ポを
扱いた事はないなぁ~・・

確かに
動画とかで
ときどき観たりするけど、

あれって
気持ちいいのかな?・・

B.Gさんの言う通り
精神的なものなのかな?・・

今度B.Gさんに
ヤってもらおうかな?・・(爆)

-PS-
俺は普段
滅多に新番へは行かないから
あそこまでヤらないですよ。(笑)

あの店は
特別だから・・

場所も場所だし、

話によると
ヤバそうな人も
たまにいるみたいだから、
マークされてるようで・・

あまり
行かないようにしています。

(セクフレは
行ってるみたいだけど・・)(笑)

ケツ割れは
ウケのアイテムだから
B.Gさんは履かない方がいいですよ。

そうだな・・
B.Gさんだったら
小さ目のボクサーを
少しズリ下げて履いて
チ○ポを晒して
店内を歩けば
すぐにウケの子が
喰いついてきますよ!

(マッパより
絶対エロいと思う!)(笑)









Re: 興奮する

Shimouma15さん
コメありがとう^^

> 足の指でチンコ挟まれると屈辱感が倍増してチンコがはちきれそうなくらい興奮するよ。。。!

マジで~^o^

そうそう、Shimouma15さんは相当M入ってる言ってたし、
かなり興奮してくれそうやんな~

これはマジで一度お手合わせせなアカンなぁ^^v

Re: No title

masaくん
コメありがとう^^

おっ、もしかしてmasaくんは元体育会系?

俺は基本帰宅部やったから、全く経験ないけど、
今思うと、体育会系のクラブ入っとけばよかったな~

確かに後輩の時は面倒臭いけど、
先輩になると楽しそう^o^

…なんて言うとアカンのかな?^^;

また何か機会があれば、
学生時代のシゴキ話とか聞かせてな~

何か面白そう…(笑)


俺は、本文でも書いたけど、
しゃぶらせてる時とか、足で弄ったりするよ^^

結構喜んで、もっとしゃぶりつくウケ多いし^^v

俺は経験ないからわかんないけど、
気持ちいいというよりは、
やっぱ屈辱感による興奮の方が大きいのでは?

まぁ勝手な想像だけどね~



【追伸】

俺は○番って行ったことなくて、
どこにあるかも知らないけど、たまに噂は聞くな~

とりあえず、ヤバい人がいるのなら、
これからも近づかないでおこうっと^^

まぁ新宿行ったら、2○会館の方がキレイそうだし^o^

No title

こんにちは

俺は
陸上部なんです。

走るの好きで
最近まで
夜中によく走ってたけど、

膝を悪くしたみたいで
長く走れなくなってしまいました・・

俺の初体験は
陸上部の先輩なんですよ。

男子校なんで
ありがちな話なんだけど、

先輩は
顔はイモだったけど
明るくて話好きで
いつのまにか
好きになってました。

俺から
誘ったんですよ・・(笑)

Re: No title

masaくん
再コメントありがとう^^

陸上部か~

俺は走るのが苦手で…マジ鈍足(><)

だから、若い頃は結構太ってて(T_T)


いや~青春時代の思い出話、ありがとう^^

俺はそういう経験を一切してこなかったから、
ちょっと羨ましいよ~^o^

その反動なのか、
体験談も結構高校生の作品が好きだったり…

案外甘い恋愛が絡んでたりするんで楽しい^^
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
