FC2ブログ

スポンサーサイト


腹立つっ! #39

誰しも若い頃は未熟で、ちょっとしたミスも犯すよな

それを蒸し返して、「あいつはダメなヤツだ」とか、
「信用できない」とかって決めつける風習、ホンマにいいんだろうか


ってことで、今週の怒りは…

∈ 昔のことは放っといてやれよっ! ∋

GWが始まった直後、『しょこたん』こと、
中川翔子に熱愛報道があったね

お相手は、昨年、このブログでも紹介した小澤亮太くん

13072618_a.jpg

戦隊ヒーローで活躍してる頃から知ってる子やし、
ちょっと有名になりそうだったんで嬉しかったけど、
報道直後に隠し子騒動や、元カノへのDVなど、
まぁ悪いことばかりが取り沙汰され、
急転直下で破局しちゃったね

はっきり言って、言われてることが本当だったら、
もちろんいいことではないと思うし、
もし今も同じようにチャラチャラしてたのなら問題だけど、
それって昔のことだよね

もしちゃんと清算してたら、
今更蒸し返して、責め立てるのは如何の物なんだろう

あくまで恋愛は当人たちが決めることだし、
周りが騒ぎ立てるのはちょっと問題な気がするけどなぁ…


とか言いつつ、の画像、再び見直すと、
確かに結構チャラそ~(笑)

昔、結構やんちゃしてたって感じかもね~


あくまで個人的意見なので、反対意見の方はスルーしてください



応援クリックよろしく

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、

う~ん・・

確かに
昔の事を
ほじくり返すのは
良くないけど・・

芸能人だからな・・
多少は仕方ないのかも・・

特に女性は
ゴシップ記事は大好きだし、

戦隊系出身のイケメンクンの
スキャンダルだったら
恰好の餌食になっちゃうよな・・

俺は
戦隊系は全く観ないから
小澤亮太クンって知らないけど、

写真で見る限り
確かにちょっとチャラそうですよね。(笑)


こういうタイプ
結構好きかも?・・(笑)

かなり
女性にもモテそうだなぁ~・・(笑)

Re: No title

masaくん
コメありがとう^^

まぁ芸能人だから、ゴシップネタは仕方ないんだろうけどね~^^;

特に人が喰いつきそうなネタだったし…


それはさておき、小澤くんの話に限らず、
昔、ちょっと悪いことしたってだけで、
今でも「あいつはダメな人間」みたいな扱いされる人、いるよね?

そう言う風習がやはり好きになれない(><)

人間、変わらない部分も確かにあるけど、
変わろうとする努力を認めないのは、やっぱ許せない!

過去がどうだったとか、見た目が云々とかじゃなく、
もっと人の本質を見てあげるべきやん!っていつも思うんだよね^^

ちょっとお堅い話になっちゃった…^^;


それはさておき、小澤くん、確かにちょっとチャラそう(笑)

でも、もう20代後半だし、
ちょっとは大人になってるんじゃないかな?

俺はそう信じてあげたいけどね^^

No title

こんばんは、

返信ありがとうございます。

俺もやっぱり

過去の事を
蒸し返したり
あらを探ったりするのは
イヤですよ。

人は誰でも
失敗するし、

それを土台にして
成長していくものだから、

過去じゃなくて
その変わった今を
見て欲しいと
思います。

どちらにしても
人の過去の
噂話をするのが好きなのは
女性が多いんですよね~・・


あと・・
ハッテン場は
あまりに暗い所は
ちょっと苦手かな・・

以前は
ヤれるだけで楽しかったから
暗い所でヤルのも
結構好きだったけど、

最近はちょっと
マンネリ化したせいか

暗すぎて
手探りで
SEXしてるみたいだと、
あんまり興奮しなくなってきちゃったんですよ・・

動画とかが好きな自分は
やっぱり目で見て
興奮する部分が
かなりあるみたいです。(笑)

蒸れたチ○ポの匂いが汚い・・
って、思った事なかったな・・

言われてみれば
確かに汚いんですよね~・・

そう思ちゃったら
もう出来ないかも!?・・(笑)

今度スポメンで会えたら
B.Gさん好みの
優しくソフトな
フェラをしますね~!! (爆)


Re: No title

masaくん
コメありがとう^^

やっぱ誰しも過去をほじくり返されたくないし、
今の自分で判断してほしいと思うよね^^

なのに、なんでみんなは自分にされて嫌なことを、
平気で他人にはするんだろうなぁ?

ちょっと考えれば済むことなのに…

それはさておき、とにかく女は他人の悪口言うのが好きやから…

それで自分の株を上げたいのか知らんけど、
男からすると、あまり気持ちいいモンじゃないけどなぁ(><)


そうそう、俺も最近セックスがマンネリで…
ちょっと何か違うことを…なんて考えたりするわ~

ハッテン場の屋上だけではなく、
普通の野外で青姦とかもやってみたいけど…

まぁなかなかヤレるところとヤレるヤツがね~^^;


チ○ポ嘗める、嘗めさせるにおいては、
性病に関わらず、いろんな菌がいっぱいいるし、
あまり不潔なのは、俺は苦手…(><)

やっぱ生でヤッちゃってる訳やし、
なるべくお互いその辺は気を付けたいなと思ってて^^

それでもたまに尿道炎とかあるし…(T_T)

マジ、ちゃんとケツ洗っとけ!と思うよ~


そうそう、優しいフェラ、楽しみにしてるで~(笑)
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
