FC2ブログ

スポンサーサイト


腹立つっ! #36

数年前、「KY」って言葉が流行ったよね
今では死語になっちゃったけど…

でも、やっぱ空気は読んで欲しい時も多い訳で…


ってことで、今週の怒りは…

∈ いきなり乗るなっ! ∋

俺はよくヤリ部屋に行く

確かにヤリに行ってる訳だけど、
それなりの節度を持って対応してるつもりだ

しかし、全く礼儀を知らないヤツもチラホラ…

14041018.jpg

マジムカつくことが多々あるけど、
その1つが、断りもなしに俺に跨るヤツ

あまりイケてないヤツが、たまに近付いてくることが…
そして、俺のチ○ポに手を伸ばし、扱いて、しゃぶって…

俺は興味ないし、無視することで、
「お前には興味ない」ってアピってるつもりなんだが…

大概のヤツは理解して、そのままどっかに行くが、
空気読めないヤツは、OKと勘違いして、俺に勝手に乗ってくる

アホちゃう

そんな時は、乗ってきたヤツを振り払って、
さっさと別の場所に移動するけどね~


画像は本文と全く関係ありません

あくまで個人的意見なので、反対意見の方はスルーしてください



応援クリックよろしく

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、

ありますよね~・・
そういう事!

ハッテン場に行った事ある人なら
そんな思いをしたことある人
多いと思いますよ。


ああいう場所だから・・、

俺も
あからさまに最初から
拒否ったりしないけど・・、

だけどやっぱり
ほどほどしたら
その場から離れたり、

やんわりと
断ったりしてます。

だけど、
それでも
しつこく追ってくるヤツが
いたりするんですよね~・・

この前なんか・・

階段の隅の喫煙場所で
ちょっと休んでて

(もう一発くらい、イケるかな?・・)
と、思いながら
チ○ポをいじってたら
元気になってきた・・(笑)

そのまま
勃起した状態で
しばらく座ってたら、

ちょっと年いったヤツが
目の前を
うろうろしだして

そのうち
ケツを突き出しながら
バックから寄って来て
チ○ポを
ケツに入れようと
してきた・・

暗い大部屋とかなら
わかるけど、

明るいこの場所で
いきなりそれはないだろう・・
と、思って、

その場を離れて
シャワーを浴びてたら

シャワー室の
透明なドアに
ケツを振りながら
ドアに擦りつけてきて
アプローチしながら
待っててやんのっ!

(テメェとは
ヤんねぇーよっ!!)
と、思って、

思いっきり
ドアを開いて
出たけど、

あの時は
かなり [イラッ!]
と、きたなぁ~・・

あと、
タチっぽいヤツがいたら
だれふり構わず
手を出すヤツ!

サカリがついた
メスブタみたいで

チ○ポがついてれば
誰でもいいのかっ!?

って、思っちゃう。

そんな野郎に
手を出すヤツは
ほとんどいないけどね・・(笑)





Re: No title

masaくん
コメありがとう^^

ハッテン場やし、少々のことは諦めるけどな~

俺も、相当なジジィとか、3桁のヤツとかじゃなければ、
一応おしゃぶりくらいはさせてやるけど~
(って、めっちゃ上から目線(爆))

それに気を良くしてか、勝手に乗ってくるヤツがおんねん!

ちゃんとしてる人なら、「ケツ大丈夫ですか?」って、
一応確認してくれるんやけどな~

しゃぶるのと、ケツに入れるのとでは、全然違うっちゅうねん!

俺でも、入れる際はちゃんと確認するで~


てか、masaくんの話、ちょっと笑える^^

他人の話だと、笑っちゃいけないと思いつつも、ついつい…

てか、マジ何考えてるの?って言いたくなるヤツいるよな?

特に年取ったジジィとか…

もう羞恥心がなくなっちゃってるんだろうか?!
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
