FC2ブログ

スポンサーサイト


様になるよな~

14041418_a.jpg
あくまで俺個人の意見だけど、
やっぱ外国人モデルだと、
こういうの、様になるよな~


過去に何度か言ったと思うが、
俺は日本人が好き


てか、あまり外国人に魅力は感じないが、
カッコいいのは、やっぱ外国人だよな~


14041418_b.jpg
ヤバイ…


完全にアメリカに洗脳されてる(笑)


でも、胸筋、腹筋…


どんだけ頑張っても、
日本人にはこんな躰、難しいよな~


14041418_c.jpg
それにしても、このモデルのエロ筋…
超スゴくない


どんだけ鍛えたら、
こんなエロい躰できるんだろう


自分で目指そうとは思わんけど、
1度、直接触ってみたい


※画像は『イージーモンキー』より



【追伸】

いつもコメントありがとう


返信をしなければ…と思っているのだが、
最近、平日は仕事が忙しく、帰ると、すぐバタンQ…
週末は、なぜか体調を崩してることが多くて、
なかなかパソコンに向かうことができてない

近々必ず返信書くので、もうちょっと待っててな~




応援クリックよろしく


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、

お身体
大丈夫ですか?・・

体調が良くなくて
疲れがたまってきても
仕事中は緊張してるから
頑張れるけど

週末は
緊張がとれて
一気に疲れが出てきてる
んじゃないかな・・

今まで
色々頑張り過ぎたから
疲れが溜まって
身体が悲鳴をあげて
いるのかもしれませんね・・

あまり
無理はしないで下さいね。

(コメントの返信
毎回いただけるのは
ホント嬉しいけど、

具合が良くない時は
気にしないでくださいね。

元気になっても
気が向いたら
返してくれるくらいで
いいんですよ。

あまり気張らないで
少し気を抜いてね。)


画像のモデルさん
ホント、カッコイイですね!

履いてる下着は
イマイチだけど・・(笑)

(アメリカ人というより
北欧の人っぽいですよね・・)

こんな人が目の前にいたら
自分と落差があり過ぎて
きっと手は出せないだろうな・・(笑)

俺は
DVDとかは
和モノより
洋モノをよく観るけど

やっぱり
日本人が好きですよ!(笑)

なんで
向こうのを観るのか
っていうと・・


内容が
アッケラカンとしていて、
明るいから・・(笑)

もちろんお金のために
やってるんだろうけど、

それでもSEXを
楽しんでるように
見えて、

観ていて
自分も
こんなSEXしてみたい!
と、思ったりします。(笑)

モデルさんも
カッコイイですよ!(笑)


自分の実生活とは
かけ離れてる内容だから

観て興奮するより
鑑賞している
って、感じかな?・・(笑)

洋モノでは俺は
LATINO系が
好きなんですよ。

妻夫木クンみたいな
顔立ちが好きなら
B.Gさんも
きっと好きだと思うな・・(笑)


もし機会があったら
観てみてくださいね。(笑)

=PS=
もし今度会えたら
よかったらダビングして
持っていきますよ!(笑)




スゴい!

確かに スゴいなぁ!(笑)
ちょっと 見た目怖そう!

でも 日本人にも居たよ!
東京にいた時 発展場で
ガチムチ 4人ぐらいいて中の1人 凄かったぁ!
でもその人 バリウケ!フィストまでやってた!
もうビックリ

勿体無いなぁ!(泣)
タチだったら
してもらったのにぃ~(泣)

洋物 ネットで見てます(照)
身体もスゴいけど
アソコも スゴいね
まあ そんな人
集めてんだろうけど!
一度経験してみたい(照)
あっ!
相方に怒られる(泣)

Re: No title

masaくん
コメありがとう^^

てか、いつも優しい言葉ありがとうな^^

今週は結構楽で、元気かな~

そろそろエロ気分も復活しつつあるかも~^o^


さて、画像の外国人さん、カッコいいよね~

確かにパンツはイマイチだけど(笑)

もうちょっとモッコリがわかりやすいといいんだけ…


俺は、動画はもっぱら日本のモノかな~

洋物は持ってるけど、ほとんど見てない^^;

多分慣れとかもあるんだろうけど、
やっぱ日本の方が好きかな~

ボカシがあるのが残念だけどね~(><)


そうそう、ダビングの話だけど、
気持ちだけ受けとておくよ^^

まず最近DVDで見ないし、
(PCのハードディスクにある物ばかり…)
以前、友達に洋物貰ったことあるけど、
1~2度見て、その後はどこに行ったのやら…^^;

Re: スゴい!

Uターンさん
コメありがとう^^

外国人は、やっぱ凄い!

体格と言うか、骨格が違うから、
日本人にはない魅力があるよね^^

でも、やっぱ日本人が好き!


東京での体験談ありがとう^^

Uターンさんはフィストできる?

俺は、もちろん入れる方だけど、
それもあまり好きじゃないんだよな~

横で見てる分にはいいんだけど…^^;


そうそう、外国人のアレ、凄いよね^^

あまり動画も見ないけど、
たまに見ると、マジ圧倒される(><)

まぁ俺のアレも負けてはないけどね~(爆)
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
