FC2ブログ

スポンサーサイト


小さな欲望

みんなはフェラする時、どんな風にしてるんだろう

俺は、フェラ自体あまりしてやんないけど
する時は竿に限らず、その周辺も舐めたりしてやる

キンタマや蟻の門渡りなども結構感じるよね

竿を扱きつつ、ペロペロ舐めてやると、
ウケも声出して感じてくれるから、悪い気はしないし…

14050718.jpg

だけど、フェラしてもらう時って、
基本竿にしか興味がないのか、
あまり周囲を攻めてくるウケがいない

タチは竿だけ攻めとけばいいと思ってるのだろうか

いや、乳首は舐めてきたりするし…

だったら、ぜひ竿の周辺もしっかり舐め倒して欲しんだが…

タチやからケツはやらないんで、
洗ってなかったりするから、ケツは舐めなくてもえぇけど、
竿の周辺は、竿と一緒にしっかり洗ってるし、問題ないハズ

延々と竿を口に含ませてるのも悪くないけど、
周辺を舌を使って舐め倒されるのもかなりイケる

てか、これが俺の小さな小さな願望だったりする…(笑)



応援クリックよろしく


スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、

俺はフェラは
キツく吸い上げられたり
亀頭を舐め廻されたり
されるのが好きだから、

奉仕する時も
俺がヤッてもらって
感じる様に

シャブりながら吸い上げたり
口に含んだまま
舌で亀頭を舐め廻したりします。

もちろん
舌で周囲も
ケツ穴も
舐め廻してますよ!(笑)

今度、会ったら
しっかりご奉仕させていただきます!(爆)


どっちかって言うと
ウケの子は
フェラはソフトにやる人が
多いですよね。

タチ同士だったり
ケツマンしない相手の時なんかは
結構ハードなフェラを
互いにやり合ったり
しますよね~(笑)

あと
ハッテン場では
みんな綺麗にしてるから
ほとんどないけど、

よく体験談に
書かれてる様に

俺、元ウケだから
2~3日風呂に入ってないような
蒸れたクッセーチ○ポ
スッゲー好きなんですよ!(笑)

あの臭いが
たまらなくて、

思わず
股ぐらに顔を押し付けて
頬ずりして
クンクン嗅いだり
しちゃいます。(笑)

会う前に
「チ○ポ、2~3日洗わないで!」
って、頼んだりしてたなぁ~・・(爆)

きっと
B.Gさんは
そういうの
あまり好きそうじゃないんだろうな・・(笑)




Re: No title

masaくん
コメありがとう^^

フェラにおいても、セックス自体においても、
まぁ好みは人それぞれやしね~

俺の好みのフェラは、どちらかと言うと優しい感じがいい!

もの凄く愛おしい物をしっかり銜えて、
おいしそうにしゃぶりついてくれるのがいいかな^^

まぁ軽く吸い上げられるのも悪くないね~

本文にも書いたけど、意外にキンタマとかまで
舐めてくれるヤツ少ないから、
ぜひぜひその辺のご奉仕もよろしくな~^^v


あと、masaくんのご指摘の通り、
俺はあまり汚い系は苦手かなぁ…^^;

まず自分がそう言うの苦手やから、
店に入ると、即行シャワー浴びに行ってしまうタイプ^^

ご希望なら、2~3日風呂入らないで…ってやってみるけど、
クセで、スポに行った直後、シャワー浴びそう(笑)

でも、マジで臭い股間を臭わすのも悪くないかも~^o^
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
