FC2ブログ

スポンサーサイト


やり捨てが当たり前?

俺の場合だけど、ハッテン場でやる時は、『やり捨て』が当たり前(笑)

基本、後腐れなくヤルために、ハッテン場に行ってるようなモンだし…

まぁ相当気に入ったヤツだったら、
終わった後も、ちょっとの間、イチャついたりするけどねぇ


ウケの人たちはどうなんだろう

出したら、さっさといなくなるタチと、
いつまでもズルズル引きずるタチと、どっちがいい

まぁ時と場合によるんだろうなぁ


ある日、某所で種付けしたヤツは、俺がそいつから離れた直後、
すぐ近くにいたヤツに近付き、即行チ○ポを銜えてた

そんなヤツは、俺みたいなやり捨てのタチがいいんだろうな

14041618.jpg

たまにだけど、種付けした後、もう1発ねだるヤツがいる

ソイツは知らないだろうが、俺は連射ができないし、
それまで何人かのケツ掘って、結構疲れてたりするし、
まず続けてやろうとは思わないから、結局断るんだが…

気に入ってもらえるのは嬉しいけど、
ハッテン場で面倒な繋がりを作るのはあまり好きではない

だから、ほとんどメアド交換もしたことない

ハッテン場は、俺にとって、オナニーの延長

途中はそれなりに楽しむけど、
結局出せたら、それでおしまい(爆)



応援クリックよろしく


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、

ハッテン場という所では
後腐れないSEXが基本ですよね。

ウケの人は
今日は何人とヤった・・
とか、人数を競ったり、

ヤった人の数で満足したり
してるから

B.Gさんの様な
「やり捨て」がいいって言うヤツが多いんだろうな・・(笑)

俺は
飲みに出ない人なので、

数少ない
俺のこっちの友人は
ハッテン場とか掲示板で
知り合った人ばかりなんですよ。(笑)

俺は
土曜日の午前中とか・・
決まった時間に遊びに行く方なので

同じメンツと
顔を合わせる事が
多いんですよね。

当然
前ヤった相手とも
顔を合わせるわけで・・

会えば
挨拶するし、
またHをしたりして・・(笑)

自然と親しくなって
アドレスも交換して・・

ヤリ友に
なってたりするんですよね~(笑)


よく会うヤリ友は
一人だけで・・

遊びに行くのも
2回に1回は
そいつと待ち合わせて
行ったりしてて・・(笑)

だから俺って
ハッテン場に行っても
まずはそいつとヤって、

そのあとも
遊べるようだったら
他のヤツと遊んだりしてます。(笑)

離れて
店内を回って
いいヤツがいないと

俺は
そいつにくっついてる事が多くて・・

そいつからしてみたら
俺は
うざいヤツなんだろうな・・(笑)

(一度訊いたら
「そんな事ないよ。」
って、言ってくれたけど・・)(笑)








Re: No title

masaくん
コメありがとう^^

確かにハッテン場は後腐れなくて便利…
って言うの、いいことなんかなぁ?(汗)

ホントはちゃんと特定の人とやるのがいいんだろうけど…

まぁ俺も、「今日何人掘った!」みたいな、
ちょっと狩り的な楽しみ方してる部分もあるしな~


俺も最近は飲みに行ったりしてないから、
昔の友達との交流はなくなっちゃったなぁ…

で、最近の友達は…考えると、ほとんどいない(><)

ヤバイ!

まぁメールのやり取りする子とかいるけど、
ブログの返信同様、とにかく面倒くさがりやから、
あまりやり取りしてないし、大丈夫だろうか…?^^;

あぁこの後、メール送っておこう(笑)


確かにハッテン場に決まった曜日とかに行くと、
馴染みの顔とか多いし、知り合いもできる^^

けど、基本、メアドの交換はあまりしないようにしてる^^;

頻繁に「会える?」みたいなメール貰うと、
ウザく感じて、やる気も失せてしまったりするから…

でも本当は、マジで気に入った子とか見つけて、
定期的にその子とヤル方がいいんだろうな~とは思ってる^^

となると、体験記の更新はなくなっちゃうけどね~(笑)


てか、masaくんのヤリ友はいい子だね^^

俺もmasaくんの気持ちわかるよ^^

ハッテン場でいいヤツいなかったら、
俺も、masaくん同様、そのヤリ友にくっついてそう^^

最近会ってないけど、体験記に何度か登場した子で、
とにかく俺のことが気に入ってくれてるヤツがいて、
エッチの相性も合ってるし、一緒にいてて楽やし、
他の子探しに出掛けても、何の文句も言わないし…
で、誰ともできなかったら、
普通にヤッて、種付けさせてくれるし(笑)

masaくんのヤリ友は、masaくんのこと気に入ってる訳やし、
多分そうやってくっついていてくれることが嬉しいのでは?

俺はウケの気持ちはわからんけど、
経験上、そういうタイプの子、結構多い気がする^^
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
