FC2ブログ

スポンサーサイト


ツバ、飲める?

他人のツバ(唾液)って飲める

俺は普通にディープキスとかはできるけど、
ツバだけを口移しなり、垂らしてなりで飲むことはできない

その辺はS気質だからか、めっちゃ屈辱的に思えるから…


でもたまに「おいしい」って言って、俺のツバを飲むヤツがいる

それはそれで嬉しかったりするし、
テンション上がったりもするんで、
搾り出して、口移しで飲ませたりするな~(笑)

てか、精子飲ませたり、種付けすると同様、
めっちゃ征服感を感じることができるから楽しいかも~

やっぱ自分の体液を、相手に注入するってことは、
相手を自分の物にするって感覚が味わえるから、
種付けにしても、ツバを飲ませる行為にしても、結構好き

14040918.jpg

ただ種付けは結構頻繁にするけど、
ツバを飲ませるのは案外経験少ない…

まぁまずハッテン場で、自分からキスを求めることはないし、
ツバを求める相手もなかなかいないからだろう

ウケの諸君は、ツバ飲みってどう思ってるんだろう

やっぱ好きな人のだったら、全然飲めるものなのだろうか

みんなの回答次第では、
これからドンドン飲ませてみたいと思うのだけど…



応援クリックよろしく


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、

海外のかなり激しい
エロ動画とかでは
よく見かける行為ですよね~・・

相手にツバを飲ませる行為って
種づけに比べたら
たいした事じゃ
ないんだけど、

動画で見ると
かなりエグイですよね~!

なんかエロくて
見入ったりしてます。(笑)

でもこれって
百戦錬磨なヤツじゃないと
中々ヤらない行為かもしれない・・(笑)


俺は
相方やセクフレとの時は
当然キスはするけど、

ツバの交換って
した事ないな・・

遊びの時は
キスさえも
あまりしないからなぁ~・・

だけど、
フェラしてて
口内発射されたら

その相手に
無理やりにでも
キスをして
口を開けさせ

相手の口の中に
ザー汁を
流し込んだりは
するなぁ~・・!(爆)








好きな人が相手なら、唾貰うの好きです(*^^*)

口移しよりは正上位で掘られながら、上から唾を垂らされるのを口で受けるのが興奮します!(^_^;)笑

Re: No title

masaくん
コメありがとう^^

ツバ飲ませる行為、意外に日本の動画では少ない?

多分、SM系見ると、いっぱいあるのかも…

興味ない訳じゃないけど、まだ手を出せてないから、
あまり見たことないかな~


ツバ飲ませて欲しいって言うウケ、過去にいたけど、
まぁあまり見掛けることないな~

相当ヤリ慣れたバリタチならやってるんだろうね^^


キスは、俺もハッテン場とかではあまりしない…

相当求められると、応えないこともないけど…

でも、まずツバの飲ませ合いとか考えられない(><)

もちろん、精子も!

だから、もし会っても、無理やから~~~

Re: タイトルなし

たるとくん
コメありがとう^^

てか、返信大変遅くなってごめんなぁ^^;

というか、コメントひさしぶり過ぎ~(笑)


やっぱウケの子は、好きな人のだったら、
ツバに限らず、いろんな体液を自分に受けたいものなのかな?

タチはやっぱり与える方が好きだな~

てか、上から垂らしたツバを受けたいって…エロッ!

んじゃ、今度試すか?!(笑)
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
