FC2ブログ

スポンサーサイト


動画で学ぶエロテク ■26■

今日のネタはハッテン場でよくヤル…

【焼き鳥ファック】

まぁいろんな表現あるから…串刺しとか言う場合も

14040818_a.jpg
※【HUNK.ch】男魂-DANGKONG-※

上下の口に2人のチ○ポをぶち込んで…
タチはめっちゃ興奮するんだよね~

なんでだろう

やっぱウケを完全支配下にしたことに
喜びを感じてるのかなぁ

14040818_b.jpg
※【男銃】3連結の奇跡※

それとも、もう一方のタチが興奮してることに
共感してるのかなぁ

まぁどちらの口を使うにしても、
なんかすげぇ高揚感を覚えるんだよな~

14040818_c.jpg
※【男銃】パイパンちんぽは超淫乱※

そうそう、ウケも大興奮するってよく聞くけど、
やっぱ犯されてるってことで気分が高まってるのかなぁ

とりあえず、2人きりだとできない行為だから、
やっぱハッテン場はやめられないや~(笑)



応援クリックよろしく

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、

そうですね・・

俺は
[串刺し]
って言う事が多いかな・・(笑)

確かに
この行為は
ハッテン場とか
遊びの場でしか
ヤらないですよね~・・(笑)

B.Gさんは3P
スゲー興奮するんだ・・(笑)

確か以前ブログで

3Pの時は
上の口でシャブってもらいながら
もうひとりのタチが
ケツ交尾してるのを見るのが好き・・

ってな事を
書いてありましたよね?・・(笑)

俺は
タチがウケに四つん這いで
シャブらせてる処へ
バックから参戦する事が多いので

ケツ堀りポジションに
なる事が多いんですよ。

人によって
感じ方は違うから

俺的な意見だけど、

確かに
このポジションは

ただバックから
ケツを掘ってるだけで、

ウケのヤツは
むこうを向いて
目の前のヤツのチ○ポを
夢中でシャブってるから

こっちがいくら頑張っても
反応があまりないし・・

なんか、
ケツだけ貸してもらってる感じで、

ちょっと疎外感も感じたりして
俺はあんまり興奮しないんですよね~(笑)

ハッテン場などで
ナマでケツ堀りしたあとは
必ずすぐに洗いに行く様にしてるので

3Pになった時も
ほどほど掘ったら
その場から離れて
シャワーを浴びに
行ったりするから、

ポジション代わって
そのまま自分が
シャブってもらう事は
ほとんどないンですよね・・(笑)

今度
B.Gさんの好きなポジションで
シャブってもらいながら
視的快感を堪能してみようかな!?・・(笑)

ウケのヤツは
「自分は今、
複数のタチに犯されれる!」
って、気持ち的に興奮するのかなぁ?・・






OH!YES!

うわぁ~ これ好き!

Uは四国住みだから
やっぱり 焼き鳥って
よく聞きます
自分は言ったこと
無いと思うけど?


やっぱ ウケとしては
征服されて 道具として
使われてる的な
気持ちになって
凄く淫らに感じます
(自分だけ?)

上下(より前後がいい)
が上手く連動すると
自分だけが 動いてる
感覚になって
ものすごく淫乱に
なったりして(笑)

片方だけでは
味わえない 感覚?が
もう 最高!です

3人が同時に
逝けたときなど
本当に 昇天したぁって
気持ちになっちゃいます
あぁ またして欲しいな!(照)(笑)



B・G・さん
いつも 楽しい話題
ありがとうございます

これからも 宜しくです

Re: No title

masaくん
コメありがとう^^

表現方法はいろいろあるみたいだね?

何が正しいのかよくわかんないけど…

まぁ串刺しなんて、2人ではできないし、
じゃあ3人以上…となると、やっぱハッテン場だよね^^

そうそう、俺は串刺しの時は、
しゃぶらせてる位置が一番好き!

しゃぶってもらって気持ちいい上、
生でエロ動画見てるようなもんだしね~(笑)

掘ってるタチがイケてる奴なら最高だね^^


masaくんは、いきなりぶち込んだりできるんだ~

俺は、気持ち的なもんなんだけど、
まずしゃぶってもらわないと、
ケツ掘りする気分にならないから…

だから、基本おしゃぶりしないウケは掘らないかな~^^;


そうそう、串刺しの場合、結構多いのが、
おしゃぶりに夢中になって、ケツ忘れるウケがいるよね^^

俺の場合、よくあるのが、
掘られてるウケの前に行ってしゃぶらせてると、
ウケが俺のチ○ポ気に入って、
結局掘ってたタチがいなくなっちゃうってヤツ(><)

ちょっと申し訳ない気はするけど、
俺、悪くないよね?

まぁノリのいいタチとウケだったら、
タチ2人でウケを廻し始めたりもするけどね~(笑)


ぜひ今度機会があれば、
掘られてるウケの前にチ○ポ出してしゃぶらせてみて^^

なんならイラマチオなんかしてみるのもいいかも~

ウケは犯されてる感存分に味わえるはずやから、
かなり興奮して銜えてくると思うで~^^v

Re: OH!YES!

Uターンさん
コメありがとう^^

Mっ気強いウケは、これされるの好きみたいやね^o^

俺にはMの心はわかんないけど、
やっぱ征服され、おもちゃみたいに扱われると、
それだけで興奮しちゃうもんなんだ~

やっぱ上と下を同時に攻められると、
気持ちいいものなの?

ん~、俺はやっぱ攻める方が楽しいけどな~^^

でも、この体勢でイッたことはないなぁ…

気分的なもんなんだろうけど、
最後に射精する時は、
何故か2人きりでやってることが多いかも…



【追伸】

いつもコメントありがとう^^

なかなかエッチなネタばかりは書けないけど、
なるべく頑張るよ~(笑)

てか、四国在住なんだ^^

ちなみに俺、四国出身者!
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
