FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好きですか? 嫌いですか?#54

4月になると、また新しいドラマが始まるなぁ


てことで、また新しいドラマから、
気になる人をピックアップしていこうと思うんだが…

14040418.jpg
トップバッターは…舘ひろしさん


今日(4/4)、オカマの日に取り上げるには、
ちょっとダンディ過ぎる(笑)


それにしても、年を取るにつれ、
渋くなってきたよね~


俺は基本、年上の人には興味がないので、
舘さんも例外なくそういう目では見ていないけど、
自分が年取ったら、こういう風になりたいと思える、
カッコいいおじ様だなぁと憧れてるはかな


みんなの中では、舘さんってどうなんだろう


抱かれたいと思う人もボチボチいるのかな~





応援クリックよろしく

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、

舘ひろしさん・・

俺はこの人の演技を
まともに見た事がないと思います・・

見た目は
本当にカッコイイけど、

あまり性的魅力は
感じないし・・

役者さんとしては、
それなりにテレビに出てる人だから
ドラマとかを見た事あると思うけど

ほとんど覚えていません・・

全然、印象に残らないンですよね・・


俺から見たら
[渋い」
と、言うより

[さわやかなオッサン]
って、感じです。(笑)

俺は年上の人
大丈夫だけど、

年上だったら
もうちょっと
腹黒そうな人がいいな・・(笑)

(自分の手には
おえないような人)(笑)

ちょっと歳は違うけど、
佐藤浩一さんとかが好きかも・・(笑)












Re: No title

masaくん
コメありがとう^^

そっか、舘さん興味ないか~

俺はもちろん、年上は本より興味ないから、
そういう目で見たことはないけど~

若い頃の舘さんも興味なかったけど、
まぁ最近ちょっと渋さも出てきて、
悪くないかなぁと思うようになってきたかな^^


てか、腹黒そうなおっさんって誰?

佐藤浩一さん、腹黒そう?(笑)

確かに浩一さん、結構人気あるよね^^

てか、あの歳で、なんであんなに髪の毛多いの?(笑)
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。