FC2ブログ

スポンサーサイト


動画で学ぶエロテク ■25■

今日はエイプリル・フールだけど、誰かに嘘ついた

【首輪】

導入部は本編とは全く関係ないんだけどね~(笑)

14040118_a.jpg
※【男銃】凄ましい顔射浴びる男※

で、今日は犬プレイの話

リアルにはまだやったことないんで、
ぜひやってみたい行為なんだけどな~

14040118_b.jpg
※【男銃】超淫乱奴隷犬※

マジで最近、尺犬がとっても欲しい

このブログでは何度か言ってるけど、
俺はパンツのモッコリが大好きだから、
全裸よりは、パンツ1丁に犬の首輪を付けさせ、
延々とフェラさせたい

14040118_c.jpg
※【HUNK.ch】人気モデル将人を犬調教!!※

あと、の画像みたいにリードを引いて、
つま先舐めさせたり、ケツ舐めさせたり…

あと、野外のお散歩とかも


うお~っ、こんなん書いてると興奮してきた~

マジで専用の奉仕犬、探してみようかな~




応援クリックよろしく


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

Uも!

B.Gさん コンチハ

体調良くなりました?

興奮してる位だから
もう 大丈夫そうですね
ヨカッタ!


読んで画像みてたら
自分も 興奮しちゃいました(照)


B.Gさんの
大きい元気なの
尺シテみたいな
1時間位なら
平気で出来るよ(笑)


彼氏は10分位でダウン!
Uが上手いんじゃ無くて
彼氏が感じやすいだけなんだけど!へへ

UはM系みたいで
首輪して尺しながら
下半身踏みつけられたら
それだけで 逝っちゃいそう

わ~ たまんない
彼氏ん家 行ってこよ!

変な話になって
スイマセン

それじゃ

これからも
興奮させて下さい

失礼しました

No title

こんにちは、

チョーカーって
首輪の事なんですよ。


チョーカー好きだから

写真の様な
黒いラバーで
ドクロがあって
リングやチェーンが付いてる
チョーカー(首輪)を
持ってますよ。(笑)

(これはパンクアイテムだけど
見た目はかなりエグいかも・・)(笑)


持ってはいるけど・・

さすがに
これを付けて
ハッテン場には行けないなぁ~・・(笑)

だけどB.Gさんが
御所望なら

今度会った時に
チョーカー付けて
ケツ割れ履いて

「ス○メン」で
尺犬プレイを
しましょうか?・・(爆)

Re: Uも!

Uターンさん
コメありがとう^^

> 体調良くなりました?

ご心配掛けてごめんなぁ^^;

今年2回目の風邪を引いてしまったようで、
鼻がぐじゅぐじゅ言っております(><)

まぁ少しずつだけどよくなってきてるようで、
今は元気にバリバリ働いてるよ~^^v


てか、興奮してくれて嬉しい!

最近普通にケツ掘るのも飽きてきたところもあって、
ちょっと変わったプレイに興味が湧いてきてたりするんだよ^^

てか、1時間できるかな?

俺の結構太いから、銜えてるとかなり疲れるで~(笑)


それより、10分でダウンの彼氏さん、
ちょっとだけ羨ましいかも~

口でイクことあまりないから、
諦められることもしばしばなんだよな~(><)


> 下半身踏みつけられたら

お~っ、そういうプレイ、俺も好き!

チ○ポしゃぶらせながら、
足でぐりぐりするの、結構好きなんだよ~(笑)

でも、今すぐ俺がやってあげられないし、
ぜひ彼氏さんにやってもらってくだされ^o^

Re: No title

masaくん
コメありがとう^^

チョーカーの話をコメントしてもらった直後に、
偶然首輪のネタを書いてしまった…

ちょっとビックリ!

俺の勝手なイメージだけど、
ハッテン場とかで首輪(チョーカー)してる人見ると、
『もう何でもします』って意思表示してるみたいで、
おもちゃのように扱いたくなってしまう(笑)

てか、頭持って、俺のデカマラをガンガン口にぶち込む…
なんてプレイしてもいいんだったら、
ぜひ大阪に来る時、して来てや~^o^
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
