FC2ブログ

スポンサーサイト


何の模様でしょう?

14040718_a.jpg
今回のパンツはすべて
"Ginch Gonch"ってブランドだけど、
模様がとっても不思議なので紹介してみる



てか、画像を拾ったのは随分前だから、
まだ取り扱ってるのかわからないけど…



14040718_b.jpgところで、みんなはこの模様、
何をイメージした物だと思う



俺は、1つ目、2つ目を見た時は、
歌舞伎の隈取をイメージしてるのかと思ったけど…



実は全く違ってた

14040718_c.jpg
とかが特にそうだけど、
トーテムをイメージした物だった



ちなみに1枚目はフクロウ、2枚目はクマ、
3枚目はワシをイメージした物らしい



確かのそう言われれば…



デザインは奇抜でいい感じなんだけど、
モッコリを愛する俺としては、
その辺が目立たなくなってるのが残念だ~(笑)



※画像は『イージーモンキー』より



応援クリックよろしく


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんんちは、

このパンツ
鼻の部分に
ちょうどモッコリが来て盛り上がるから
履くとまるで
顔みたくなるのでしょうね・・

でも自分は
きっと買わないな・・

パンツに目の絵・・
って、ちょっとキモイ気がします・・

ところで後ろは
どんな模様になってるのでしょうか?・・

それも
ちょっと気になります。(笑)

ムリ!(笑)

ん~
絶対買わないタイプ。

柄もそうだけど
前の縫い目が
黒ってのも ダメですぅ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

masaくん
コメありがとう^^

> 履くとまるで
> 顔みたくなるのでしょうね・・

なるほど~

それは気づかなかった(><)

そう言われると、リアルで見てみたくなった(笑)


やっぱ結構気持ち悪い柄?

実は俺もあまり好きじゃないかも~

だって、あまりモッコリが目立たないから…(笑)


> ところで後ろは
> どんな模様になってるのでしょうか?・・

後姿の画像はないからわからないけど、
白一色だったりするのかな?



【追伸】

いよいよぶち込まれて…うぉ~興奮するぞ~

続き待ってるで~^o^

Re: ムリ!(笑)

Uターンさん
コメありがとう^^

趣味に合わなかった?(笑)

まぁ好みもあるからね~

また気に入るヤツを紹介できるといいなぁ^^
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
