FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼氏の携帯を見たがる女

彼氏の携帯を見たがる女ってウザくない

てか、このブログ読んでる人の中には、
彼氏の携帯見ちゃう人がいたりして(笑)

俺はそういうの、ダメだわ~
やましいことがなかったとしても、
他人に携帯を見られるのは、
気持ちいいもんじゃないし…

それにしても、女って(男にもいるのかも…)、
どうして彼氏の携帯を見たいと思うんだろう

どれだけ好きな人でも、
お前のモノじゃね~って思うんだけどな~

この話をし始めると、全然終わらなくなってしまうんで、
ちょっと話を変えるとして、
携帯を見る女に対しての、
ちょっと面白いコラム()があったので、ご紹介を

筆者は女なんだけど、女って想像力が逞しく、
どうしてもいろんなことを考えてしまうものだそうだ
それも、自分の都合のいいように…

だから、ちょっとしたことでも、
『浮気してるんじゃないか…』などと不安になるみたい

あ~面倒臭せぇ~
これだから、女は嫌だ~

それはさておき、そのコラムの結論として、
変な想像するくらいなら、
『彼氏のアソコを見たい』と言う欲望に変換すれば、
彼氏と仲良くできるのに…と締めくくっていた

それを読んで、とても納得してしまった

だってそうなれば、テレビもネットも、
普通に男の子の股間とかが
見れるようになるかも知れないよね
今のグラビアアイドルみたいに、胸を見せてる感じで

でも、このコラムの筆者のようなエロ女が育つには、
まだまだ時間が掛かりそうだし、当分無理なんだろうな~


(参照)
ROCKET NEWS 24

戦国鍋TV、終了(T_T)

戦国鍋TVとても残念なことに、
今晩、『戦国鍋TV』が終了してしまう

結構楽しみに、録画して見てたけど、
何事にも終わりがあるもので…

あぁ、お気に入りの村井くんを、
また暫く見れなくなってしまう

後番組は、『TV・局中法度!』

新撰組を中心としたバラエティらしいけど、
メンバーが一新されるみたいだし…

一応、若い子達がいっぱい出るらしいけど、
さてさて、お気に入りの子がいるのかどうか…

好きですか? 嫌いですか?#12

毎週金曜日のこの時間は、芸能人やスポーツ選手など、
有名な人を取り上げて、あくまで俺の好みを綴っていこうかと思う

堺雅人①さて第12回目の今日は、堺雅人くん

もしファンの人が読んだら申し訳ないけど、
俺、この人、苦手

なんだろう…ちょっと生理的に受け付けない

別にブサイクとか思わないけど、
全く性的魅力を感じないんだよね~

でも、結構女性に人気があるのか、
最近ドラマや映画に引っ張りだこだよね

堺雅人②
2年前に、嵐の二ノ宮くんが主演した映画
『大奥』の別のお話が、ドラマと映画であるらしいけど、
両方の主演を、堺くんがするんだって

男の子がいっぱい出てくるし、
見てみたい気はするけど、堺くんが出てるから…

春ドラマで結構話題になった『リーガル・ハイ』も
堺くん主演じゃなかったら、見たかったけどな~

さて、ゲイの中で、堺くんの人気ってどうなんだろう
好きっていう人が多いのかな~




POVショット

みなさんは、『POVショット』って言葉知ってる
俺は知らなかったんだけど…

POVとは「Point of View」の略
画像のように、自分の視点から撮った写真のことらしい

POVショット

最近海外の巨乳女の中で流行ってるらしい

という訳で巨根男子もこんなことしてくれないかな~


(参照)
ROCKET NEWS 24

チーズをよく食べると…

よくチーズを食べる人は、糖尿病のリスクが少ない
という研究結果が発表されたとか

研究者の話では、他の乳製品では効果が見られないらしく、
発酵する過程でできる成分が、いい結果を出しているんだとか

俺の母親が糖尿病なので、俺もリスクがあるんだけど、
チーズを食べてリスクが減るのであれば、
これから少しずつでも食べていこうかな~


(参照)
ROCKET NEWS 24

カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。