FC2ブログ



朝食摂ってる?

みんなは、朝食、ちゃんと食べてる
もし食べてたら…実は体に悪いって知ってた

目覚めても、すぐに消化器官が目覚める訳ではないので、
朝食を摂ると、とても内臓に負担になるんだって
だから最近、朝食を摂らない方がいい話をよく聞く

日本の歴史はよく知らないけど、
欧米で朝食を摂るようになったきっかけは、
エジソンが、自分の発明品であるトースターを売るために、
もともと朝食を摂ってなかったのに、
「朝食を摂ろう」って宣伝したってのは聞いたことがある。

まぁそれでも食べたい人は、野菜や果物など、
あまり内臓に負担にならないものを摂るといいみたい


あと牛乳も、あまり摂らない方がいいみたい
牛乳飲んでると、骨粗鬆症になる可能性を高めるかも…だって

詳しくは、のブログを参照して

まぁこのブログの趣旨は、テレビで嘘がまかり通ってるって話だけど、
牛乳とか、「飲んじゃダメ」なんてテレビで言うと、
現在酪農してる方々が、片っ端から首吊らないといけなくなるし…
そんなことできないよね~

なので、知った人から、徐々にやめていくしかないのかも…


(参照)
Blog:正しい情報を探すブログ@Amebaブログ

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

チーズをよく食べると…

よくチーズを食べる人は、糖尿病のリスクが少ない
という研究結果が発表されたとか

研究者の話では、他の乳製品では効果が見られないらしく、
発酵する過程でできる成分が、いい結果を出しているんだとか

俺の母親が糖尿病なので、俺もリスクがあるんだけど、
チーズを食べてリスクが減るのであれば、
これから少しずつでも食べていこうかな~


(参照)
ROCKET NEWS 24

朝一杯のコーヒー

みなさんは、朝にコーヒーとか飲んでますか

俺は、昔は飲んでたけど、最近は牛乳が多いな~

でも、リンクの記事を読むと、
朝コーヒー飲まないとって思うようになっちゃった

コーヒー

ノルウェーでの実験だけど、コーヒーを飲んだ後、
パソコンを使っての作業後、肩や首、腕、手首の痛みを調べると、
コーヒーを飲んだ人、飲んでない人、両方痛みはあっても、
飲んだ人の方が、明らかに痛みが少なかったらしい

研究者の話では、
コーヒーに含まれるカフェインが、
痛みを遮断する役割を担う感覚器官を刺激し、
痛みを感じなくしてるためだと考えてるそうだ

難しい話はわかんないけど、
朝コーヒーを飲むようにすれば、
1日楽に過ごせるってことだ

俺もこれから気をつけて、コーヒーを飲むことにしよう


(参照)
ROCKET NEWS 24

にやける

『にやける』の本来の意味、知ってますか

① 薄笑いを浮かべている
② なよなよしている

さて、どちらだと思いますか

答えは、②

でも、ある調査では、
75%の人が、①を選ぶんだって

そういう俺も、①だと思ってたけどね~

まぁ言葉は生き物だから、
時代によって、意味が変わっていくもの

この先『にやける』も、
①の意味になっていくのかもね


(参照)
産経ニュース

うつぶせで寝ると…

いきなり本題とは関係ないけど、
『うつぶせ』を変換すると、『うつ伏せ』ってなる時がある
だけど、『俯せ』って書くのが正しいんだけどね~

それはさておき、みなさんは寝相いい方ですか
俺は…多分いい方だと思うけど
大体寝付く時は横向きで、目覚める時は仰向けが多いかな

さて寝る時って、うつぶせで寝る人はどれくらいいるんだろう
俺は…あまりうつぶせで寝ることはないな~

もしかして、うつぶせでよく寝るって人は、
頻繁にエッチな夢を見ませんか

ある大学の研究によると、
うつぶせで寝るとエッチな夢を見やすいらしい

なるほど、エッチな夢をあまり見ないのは、
俺がうつぶせであまり寝ないからなのかもね~
てか、夢自体、あまりみないんだけどね~(笑)

そう言えば、昔、うつぶせでよく寝る人は、
チ○ポが小さいと聞いたことがある

成長時、圧迫されて、あまり大きくならなかったって話だけど、
それはホントかウソかわかんない

ちなみに俺のは…大きいらしい(よく言われる(笑))


(参照)
ROCKET NEWS 24

カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Big Gun

Author:Big Gun
ようこそ!
B.G.の趣味の部屋へ^^
楽しんでいってな^^v

For Gays Only!

初めに読んでな

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
《相互リンク募集中!!》
月別アーカイブ
検索フォーム
そっくり?
powered by soKKuri?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
逆アクセスランキング
アクセス解析
お見合いパーティーの実態
